fc2ブログ

カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

ガッツリやっちゃった! 

なんで更新がこんな時間になってしまったのか?
まぁ理由はいつも通りです、ハイ。


◆ゲーム
・ナイツインザナイトメア(DS)
相も変わらず遅々としたペースでございます。

今日はScene10に入って、さくっとクリアー。
アイテム回収意識しないとめちゃくちゃ楽ですね、このゲーム(´∀`;)

ヒロイン(?)のマリアって全ての武器が使えるんですね。
最初そのことに気付かず、通常攻撃だけで倒せるもんだと
思いっきり勘違いしてました(゚∀。)

どうやら次のSceneもマリアを使うことになるっぽいので、
次はちゃんと操作を覚えましょう、うん。


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
Liveのアバターアイテムが発表されましたね。
これは何かのキャラの買ってしまう予感w
リュウのコスチュームはは可能性高し。

あと、ゲーム本編も楽しみなんですが、自分はコレクターズパッケージに
同梱されてるサントラも、それはもう楽しみだったりしてます(・∀・)

今回はキャラクターテーマが全て用意されているっていうんですから、
そのためにコレクターズパッケージを買うようなもんですw
早くまこっちゃんとバイソンのBGMが聞きたいZE!


・シュタインズゲート(PC)
PCへの移植情報が露出したそうですね。
シュタゲ信者になってしまった自分としては、何らかの追加要素次第では
PC版も買うかもしれません。

ただ、これまでとは違って、買うゲームは限定したいと思っているので、
基本的には消極的な買う意向という感じです。
シュタゲのグッズとか全部追ってたら、とてもじゃないけどむーりーw


・CoD MW2(Xbox360)
久しぶりにガッツリとプレイして、おかげで更新がこんな時間に(゚∀。)

どのステージでも調子に乗ってL86を持ち出しちゃダメですね。
ようやくワンマンアーミーがアンロックされたので、
ワンマンL86で撃ちまくって一夜でプロにしました。

そして、今夜もM93Rのキル数進捗は相変わらずのスローペース(゚∀。)


今夜は戦場の絆のことも書こうかと思っていたんですが、
ちょっと時間が時間なだけに今夜はパスしようと思います。
また明日ですかねー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

肝心のロストプラネット2がスルーされてるェ・・・

URL | taiki21 #-

2010/04/22 10:36 * edit *

え、やったゲーム全てについて律儀に書かなかったら
スルーされてる判定になんの?

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/04/22 20:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1803-9eaa1a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード