カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

筋肉痛がヒドい・・・ 

土日のお休みは終わりましたが、いよいよゴールデンウィークと
スーパースト4の発売日が近づいてきました。

実は今年、まだ全然ゲームを買っていなかったりします。今のところ2本かな?
なので、それに加えて久々に楽しみにしているゲームとあって、とても楽しみです。
あー早くやりたいですなーw


◆ゲーム
・CoD MW2(Xbox360)
ようやくLV48を超えて嫁のACRが出てきました。
約4週間ぶりだな、ACR!(・∀・)

早速使ってみましたけど、そうそうこの感覚。
撃った反動がすごく懐かしいというか、しっくり来ます
やっぱり自分はアサルトライフルにACRだな~とつくづく実感。

そのACRと並ぶ、もしくはそれ以上に楽しんで使っているのがL86。
もうすっかりこの子の魅力に取り付かれた感じです。
自分が好きな武器を使って楽しむのが一番ですね、このゲーム。

だからいい加減早くM93Rのデュアルを出そうぜ、俺(゚∀。)
L86やACRを使っていたら、本当にサブウェポンに切り替えない自分がいるw


・斑鳩(XBox360)
フレのクリちゃんも買ったので、今夜みんなでプレイしまくってました。
久しぶりにプレイすると操作に敵の配置、それに攻撃方法までとにかく忘れていて、
最初はひどい死にっぷりを晒しまくり(゚∀。)

いやー面白いんですけど難しいですね、このゲーム。
「無理無理無理!」「ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!」
といった悲鳴をみんな出しながらのプレイはかなり笑えて楽しかったです(・∀・)


◆戦場の絆
ホームが1クレ280円と安くなったので、ちょっとトレモやってきました。
いやーこの値段だと気軽に出来るから良いですねー。

陸GMとストライカー、BD2なんかの支給出しを進めてきました。
あとは外しの練習。もう少し外しを上手く綺麗にできるようになりたいですなー。
連邦の格闘機は使っていて面白いです。

あと、28日からのイベントですけど、先行支給の機体出しは今回の条件が
「30勝」と「ポイント220」の両方達成と知り、激しくやる気が失せました('A`)
どんだけお金絞り取る気なんだよ、運営は・・・・・・。

機体のために運営に踊らされてお金をたくさん落とすのは正直嫌なので、
期間中は気楽に支給出しを進めるのを目的にプレイしようと思います。
イベントボーナスと支給クジでそれなりに進められるハズだ!(・∀・)


さてと、それでは今週、お休みに入るまで頑張るぜー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

昨日はフォトパーティ面白かったです。
ゲームの発表会とかイベントの写真、また期待してます。

URL | taiki21 #-

2010/04/26 16:10 * edit *

あのフォトパーティ、実は単なる暇つぶしだったんだけどねw
楽しんでもらえたようならなによりだよ(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/04/27 01:20 * edit *

>280円
安過ぎワロタ・・・クレジット投入はどうなってるんですか?

期間限定でレア物感出したいんでしょうけど
今回の条件なら最低1ヶ月は欲しいですね(普通の週1プレイヤーは考慮してないんだろうなぁ
運営必死だな藁とか言っておけばいいんですかね~

URL | 羽荒斗 #-

2010/04/27 05:33 * edit *

お金は、ゲーセンで使った分を全部最後に精算する形だね。
専用の機器を渡されて、それを使ってゲームのクレを入れて記録させるんだ。

両方達成とか、正直なんだかなーって感じになるよね。
運営的には、Sクラスの方が早く達成できるからSクラスに上がってきてね
っていうメッセージなのかなと思ってしまうわ。

まぁ自分はそれでもSクラスには行かないがなー(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/04/27 23:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1805-ed1e2d33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

