カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

対戦しまくりな夜 

ゴールデンウィーク初日の今日もすっかり夜更かし。
でも、明日の朝を気にしなくって良いってすごく良いNE!(・∀・)

今日は絆をプレイしに行くも激混みだったので、1クレもプレイすることなく撤退w
少し頭が痛かったため昼寝(夕寝?)した後、ずーっとスーパースト4やってました。
フレのギンさんも買ったようで、今夜も対戦しまくりです。


◆ゲーム
・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
反省点として、自分の性格的に、自分のペースに持って行きたくても行けないとき、
とにかくジャンプ攻撃をしようとして強引にペースを作ろうとする悪い癖がある。
これは直さないと。あと、気が付かない内に固めがワンパターン化してることも。

落ち着いるときの試合運びは遠近共に良い感じだと思うので、
やっぱ冷静に試合を進めるのが大事ですなー。
あと、相手のペースに付き合わないこと

新キャラでは、アドンとまことを比較的多く触ってます。ハカン以外は触ったかな?
まことは立ち回りが全然安定しませんね。
やっぱ豊富な特殊技を上手く使っていかないとなー。

スーパースト4からの新要素であるリプレイチャンネルがとても良いですね。
気軽に他の人の対戦動画が見られるだけではなく、かなり細かいところの
機能があったりして、実用性高くて便利です(・∀・)

対戦で休憩したときとか、フレンドと雑談しながらダラダラと楽しめます。
突然フレンドが登場する動画とかが放映されると驚きますねw


さてと、明日は東京に夕方くらいに着くように行動する予定。
新宿のエアガンショップを見たら、秋葉に移動ですかね。

今日出来なかった分、明日は絆をプレイしよう(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1809-b8dcbd23
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

