カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

旧友との再会 

今日は大学時代の友人であるH君と久々に再会してきました。

会うのは6年ぶりくらいで、じっくりと話した期間では大学卒業以来だったので、
それはもういろいろと話をしてきました。お互いの今のこととか仕事のこととか。

彼はエロゲー業界というなかなか興味深い分野で仕事をしているので、
出てくる話はいろいろな意味で驚くものがホント多かったですね・・・。
笑ってよいのかどうか分からないネタ満載過ぎる(゚∀。)
仕事はみんな大変だよね、みんな

そんな彼といろいろと話をしながら、ゆかりのある地を回ってきました。
最終的には秋葉原でしたけどもw
話がかなり盛り上がってとても有意義な時間でした。


◆買い物

SQ01

そんなH君といろいろ回っているときに、結局(↑)手に入れちゃったYO!(゚∀。)
DSの「世界樹の迷宮3」にそのオリジナルサントラ、世界樹2のオリジナルサントラ。
そして、勢いでなんとく世界樹3の攻略本までw

散々我慢してたのについに手に入れてしまった感がありますけど、
各種ポイントやらを使い、2000円も払っていませーんΣd(・∀・)
これは良い買い物(?)ができたと思っております、はい。

そんなわけで、大してプレイできる時間もないハズですが、
今後世界樹の迷宮3もどこかで始めようと思います。
攻略本も手に入れちゃったけど、マップを見るのは封印で。

あと、珍しいことに今日ラノベも1冊買いました。
H君が面白いからとオススメで、キャライラストがルミナスアークの人で
自分も以前から気になっていた「ベン・トー」の1巻です。

正直ラノベなんて自分に引っかかる要素がないと本当に読まないんですけど、
今回は2つ気になるフックがありましたので、まぁとりあえず1巻を読んでみて
今後どうするか判断しようと思います(・ω・)

キャライラストが好きなこともありましたけど、
争いのテーマが実にくだらないのが面白そうと思ったw


明日は明日で、また遠方から来ている知り合いの方の迎撃に行ってきます。
何をするのか全く知らないですし、たぶんノープランだと思いますが、
懐かしいまったりのんびりテキトーなところを楽しんできますw

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1811-674b1f5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

