カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休み中の買い物 

今夜はお休み中に買ったもののまとめネタで。
まぁ一部すでにblogに書いたものとかぶってますけど、それは気にしない方向でw

2010gw01

1発目は、すでに書いた世界樹関連で買ったものですね。
改めて書くと、DSの世界樹の迷宮3とそのオリジナルサントラと攻略本、
さにらは世界樹2のオリジナルサントラですね。

2010gw02

写真2発目はゲームサントラで、持っていなかったゲーム音楽コンサートの1と2、
そしてテイルズオブバーサスのオリジナルサントラの計3点。

ゲーム音楽コンサートのサントラは3と5を持っているのみだったので、見つけて即確保
値段も思ったよりしなかったので、これはチャンスと買ってしまいました。
収録曲的にも納得の内容で、これは良い買い物でしたね(・∀・)

テイルズオブバーサスはゲームとしてはかなり残念な内容でしたけど、
音楽の評価はそれなりに良くまだ持っていなかったので遂に購入。
20%オフというのは効果大なのですw

2010gw03

そして3枚目は、「はなまる幼稚園」のDVD1巻と2巻。
BD版にするかDVD版にするかかなり悩みましたけど、金色閣下といろいろ話をして
DVD版を買うことに決心できました。

ようやくアニメ版を見られた形ですが、良いですねー。
原作の雰囲気が大事にされているようで、ほのぼのと楽しめます。
TVアニメを見るとか、いったい何以来なんだろう(゚∀。)

他にも、わざわざ写真に撮るまでではなかったのですが、
書籍の「〔ゾイドモデルズ〕ゾイド作例傑作選」と
スーパースト4のテクニカルガイドを買いました。

ゾイド作例傑作選は結構見ごたえのある内容でしたが、ちょっとお値段高め。
スパ4のガイドはフレームデータ目当てに、見つけてすぐ買っちゃいましたw
いろいろととても役立ってます。


◆ゲーム
・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
今夜は数日ぶりにランクマッチをプレイして、結果は勝ち負け五分五分ながら、
その内容は(´ε`;)ウーン…となってしまうようなものばかり。
押し込まれたときに「落ち着け落ち着け」と頭で唱えながら、
行動がワンパターンになっているとかバカすぎでしょw

今夜さくらでの反省点は、確実に中距離での牽制を効果的に行えなかったこと。
そしてコンボを結構ミスってしまったこと。この2つに尽きますなー。
勝てた試合も内容的にはダメダメな点が多すぎでした。


お休み中の絆のことや買い物のことは書いたので、そろそろゲームのことですかね。
といっても、大体は世界樹の迷宮3のことになりますがーw

category: 買い物

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1817-7ec7bc1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。