カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

もう少し早く寝る予定だったのに・・・ 

睡魔と絶賛格闘中のため、今夜はもう寝ます。おやすみなさい。

の前に。


◆ゲーム
・コールオブデューティ ブラックオプス(Xbox360)
今年の11月に海外では発売されるCoDシリーズ最新作ですが、
今回は4人co-opが実装されるとか!これは良いね、とても楽しみです(・∀・)
きっと買います、はい。

問題は・・・・・・スクウェア・エニックスがローカライズを出すとしても、
どのようなローカライズで来るのかということですな~。


・CoD MW2(Xbox360)
こっちはいつも通りのCoD MW2です。

ただ今軽機関銃を3種使っているのですが、MG4とM240は自分に合っていないなーと
感じることが多くなってきました。自分の力量考えたらL86が最適だな~。
威力40はやっぱりすごく偉大ですね。

そんなわけで、MG4やM240用のカスタムクラスを崩してまた何か考えよう。
ACR/Uzi/対空/盾の4つはそのままなので、残る枠3つはさぁどうしようかな。
ACRのドミネ用とワンマンL86、スカベンL86対空仕様とかが順当?


・世界樹の迷宮3(DS)
まだしっかりと書いてませんが、地味に進めています。
現在は第2階層、6Fを大体探索し終えたところです。

マップ上の強敵F.O.Eにビクつきながらのマッピングはあいもかわらず面白い。
突然自分達の近くで姿を現したときの驚きといったらもうねw

世界樹自体は「1」以来3年ぶりなんですが、わりと良い評判を聞いていた通り、
めちゃくちゃ面白いです。始めるとついつい熱中してしまいますね。

個人的に、海”を基調とした今回の明るい雰囲気がかなり好きです。凄くツボ。
リニューアルされたクラスも、「1」や「2」より好きですね。
このゲームでメインキャラ級に扱われているプリンスはお気に入りΣd(・∀・)

どんなパーティなのかは、また今度詳しく書こうと思います。


おし、それじゃあすぐに寝ないと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

亀コメですがドミネならアサルトライフル、軽機関銃はFMJ+ストパ+状況報告が強いですよ。
拠点近くで定点してるやつの位置が状況報告で丸わかり+FMJでクレイモア壊してセカンダリにSPASつけて制圧という特殊部隊プレイができますww。
時間かかりますが状況報告プロはハートビートセンサーよりも便利なので重宝してます。足音四倍はヘッドホンプレイすると後ろからくるとか方向までつかめます。

URL | taiki21 #-

2010/05/18 11:34 * edit *

ホントに亀コメ過ぎるー。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/05/19 02:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1819-5dd7ef08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

