カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

悲しい悲しい出来事 

詳しいことは書きませんが、悲しく寂しいことがありました(´・ω・`)
リスクを覚悟していたとは言え、まさかいきなりなるとはね・・・。
仕方がない、今回のことは痛いけど勉強料と思って前向きに捉えるしかない。


◆ゲーム
・ロストプラネット2(Xbox360)
今日はごりのキャンペーンのお手伝いでエピソード4をプレイ。
エピソード4のチャプター2や3はVS戦が楽しめてとても面白いです(・∀・)

VSと言えば、昨晩ネロさんと一緒に轟天海岸のマップをプレマで
どのセットにどのくらいVSがあるのか調べて回ったのは楽しかったなー。
まさかのVSがあって、めっちゃテンション上がってしまったしw

ランクマッチは考えてないですけど、プレマの身内で激しいVS戦をやるとしたら、
セット3とセット4になるのかな。どっちもかなり多めに配置されているし。

まだ見ていない人はマジ一目見ておくことオヌヌメ。特にセット3Σd(・∀・)
セット4もかなりテンション上がりますけど、セット3のアレは驚いたw


・世界樹の迷宮3(DS)
深都でついにサブクラスを取得しました。とったのは以下の通り。

ファランクス(シノビ)
モンク(ファランクス)
プリンセス(ゾディアック)
バリスタ(ゾディアック)
ゾディアック(ウォーリア)
------------------------------
ファーマー(シノビ)

メインの5人のうちLV25だったゾディアックを除き4人は一旦引退して
LVが半分の16になっているので、しばらくは第三階層の探索の前に
レベルアップに勤しむことにします。現在LV19になりました。

LV30で引退するとスキルポイントが+6となる上、パラメータもall+1されるので、
LVが半分になってしまいますけど今の内にしておくのはいいかなーと思いまして。
またスキルポイントをコツコツと増やして育てるぞー(・∀・)


それではお風呂に入って寝ようっと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

昨日ランクでアビリティ有効とか言いましたがどうやら無効のようですw
確かにインビジは厳しすぎますしね
あ、でも勢力戦だと何故か有効ですよ!

URL | かんこどり #-

2010/05/25 23:25 * edit *

ですよねーw

勢力戦がonなのは知ってました。
まだ1回もやっていないのにも関わらず(゚∀。)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/05/26 02:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1828-e0ce5451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

