カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

長く遊べる予感 

今夜もこの時間になるとスーパー眠くなります。
あくびの連発が止まらないこと止まらないこと。
やっぱちゃんと寝ないとね。


◆ゲーム
今月のファミ通Xbox360はSTGメーカーの対談特集があるということで購入しました。
どんなことを話しているのか、読むのが楽しみです(・∀・)


・ロストプラネット2(Xbox360)
1日1ランクマッチを今夜も達成。と言っても今夜やったのは2戦ですけど。
少しずつまったりとやりまっせー。

キャンペーンはクリアしてなかったイージーをまったりと少しだけプレイ。
ハードをやったあとのせいか、かなり簡単ですね。
突撃しまくりプレイができるのは気持ちがいいなーw

それはそうとロスプラ2の実績を見ましたが、累積系が多く結構やる気が起きますね。
作業プレイ込みの累積系実績をわりと頑張れてしまう自分からすると、
超絶スキルを伴うものよりもこっちの方が好きだったりします。

うん、思ったよりも気長に遊べる予感。


さて、では寝ますか。

category: 家庭用ゲーム

コメント

私は累積系は短期集中は無理なので気長にやるしかないですね~
途中でぽっきり折れてる私が見えるw


意外と早くカリンさんは解除してしまう予感

そしてトロピコ届きました♪

URL | 酢飯 #-

2010/06/01 06:37 * edit *

意外と早くとか、無理無理無理w
あれだけの実績はこっちもきっとどこかで折れるってー。

トロピコ3は今度詳しく話を聞かせてちょ(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/06/01 21:48 * edit *

No title

実績解除wiki見ましたが時間のかかる実績多いですね。
発売から半年とかwww

修理は二週間が普通らしいのでロスプラ同梱版買うべきか悩んでます(;`・_・´)…

URL | taiki21 #-

2010/06/01 23:37 * edit *

自分も修理に出したことあるけど、思ったより早く帰ってきたよ。
ただ、一律1万2000円なのでそれなら新品買った方が良い気もするね。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/06/02 01:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1834-f790da02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

