カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

デザイン変更しました 

PCで来ている人は一目瞭然かと思いますけど、blogデザインを変えました。
blogデザインを変えたのはいったいいつ以来でしょうかね。
自分の記憶を辿ると2006年の夏以来な気がします。

確かそれまでは半年~8ヶ月ほどでデザインを変えていたんですけど、
いつしかどうでも良くなっちゃって、そのままにしてました。
何度か変えようかなーと思うことはありましたが結局そのままに。

とりあえずしばらくこのデザインのままにして気になる点があったら
前のデザインに戻そうと思います(・ω・)


◆ゲーム
・世界樹の迷宮3(DS)

CD27

アレンジサントラが届きましたので、絶賛堪能中です(・∀・)
個人的に通常バトル前編曲「初陣」のアレンジ曲が超お気に入りでして、
ずーーっとこれを聞きまくっていて肝心のゲームが進みません(゚∀。)


・ロストプラネット2(Xbox360)
ネロさん達フレンドと一緒にプレイヤーマッチを結構な回数プレイ。
「強武器を取りにいきましょう!(キリッ」みたいなロスプラらしい対戦でしたw
インジェクションガンは正直いらなかったかなー。

やってて思ったのは、自分はニンジャスライサーよりもディスクグレが使いやすいです。
遠投して遠くの敵を倒すというのはディスクグレの方がしやすいんですよね。
ニンジャが強いのは分かるんですが、どうも自分は遠投→射撃起爆をしたいもので。

そういえば、第2弾のダウンロードマップ配信がもうすぐですね。
今回は前作のマップの雪漠があるので、速攻でDLする予定です。

雪漠はVSマップでしたので、どんな感じなのか楽しみだぜ!(・∀・)
とりあえずタンクとAKVSはあるのか!?

category: 家庭用ゲーム

コメント

雪漠が楽しみですね!!
やっとVSの出番がキタコレ!!って感じです。


みんなとロスプラしたいとです

URL | 酢飯 #-

2010/06/02 06:53 * edit *

No title

目が痛い・・・

URL | Bart #yl2HcnkM

2010/06/02 08:44 * edit *

No title

NEWデザインおめでとうございます
雰囲気がガラッと変わりましたねぇ

酢飯夜勤ご苦労さん。
昨日のプレマのキューブひどかったですなぁ

URL | クリム #-

2010/06/02 12:57 * edit *

No title

最近は手裏剣の他にバルーンもノーリスク過ぎて嫌らしく感じますw
とりあえず拾って全段投げてからハングレ拾い直すとか
LP2はやればやるほどおかしい部分が見えてきますね

URL | かんこどり #-

2010/06/02 20:37 * edit *

>スライスさん
やっぱキャニオンばっかりやってたからVSマップを期待しちゃうよねw
夜勤頑張れ(・∀・)ノ

>金色閣下
きっとそれは眼精疲労です。
今すぐ眼科に行ってくるコトをオヌヌメするよ!(・∀・)

>クリちゃん
昨日のキューブの対戦、実はPCで録画してたんだぜ?
まぁ、良く言えば派手な戦いだったねぇ~。

>かんこどりさん
バルーン楽しいよバルーン(・∀・)

おかしい部分はむしろデフォと思わないと遊べないよ、このゲームw

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/06/02 21:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1835-dae001a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

