カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

がっつり遊んだ結果 

あー気が付いたらもうこんな時間ですよ。
ついうっかり夢中になり過ぎちゃったなぁ~・・・('A`)


◆ゲーム
・ロストプラネット2(Xbox360)
PS3ではアップデートが実施されたようです。
Xbox360の方は、いつものMSの認証による遅れかな?

先行でアップデートが入ったPS3版の話を聞いていると、
オンオフ共に結構な量の調整が入っているらしいですね。

無印・コロニーズではバランスに関する調整は(PC版マシンガンの調整以外)
全くなかったので、個人的に今回の調整は凄く良いことだと思います。
正直「どうせまた一切手を入れないでしょw」って思ってましたしw

一方で、「どうして発売前に手を加えていなかったのかな?」と
思うことも多々あったりします。

というのも発売前に雑誌のインタビューで、調整に時間を結構割いている
といったようなことを言っていたのを見たような気がするからです。

例えその旨の発言がなかったとしても、「え、これが仕様なの?」と
疑問に思ってしまうようなことがあったわけでして。
分かりやすいところでは、ダッシュやインジェクションガン2など。
あとは、ランキング1位取得が結果的に実績に関係してるとことかw

まぁ、アップデートに真剣に取り組んでいることを否定的に捉えても
仕方がないと言うか、なんだかなーという気持ちになりますので、
過度な期待はしない程度に待ちたいと思います(・ω・)


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
ちゃーと50戦ほど対戦対戦また対戦。
こんな時間まで遊んでしまったのはこれが原因です(゚∀。)

自分のプレイに思うことはいろいろとあるんですけど、進歩ないなぁ~(´・ω・`)
なんというか、いかにも初心者に毛が生えた程度で。
実力的には今のところがちょうど良いってことなんでしょうねー。

そうそう、気が向いたのでトライアルをやってみて、ケン・ベガ・豪鬼をクリア。
ケンのLV24に少し手間取りましたが、それ以外はわりとあっさりとできました。
あ、ベガのLV23が妙にシビアに感じましたね。あれは実戦無理

これでトライアルクリアは6人になりましたが、持ちキャラのさくらは以前未クリア・・・。
LV23が、LV23が鬼門なんです(´・ω・`)


それではさっさと風呂に入って寝ないと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1841-fbe4ff44
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

