カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

こすっちゃいけないけど 

今日は最近の寝不足がたたったのか、とにかく眠くて
目をこすりまくってしまった一日でした。こすっちゃいけないと思いつつも、
どうしてももう耐えられないほどに眠かった・・・。

もうちょっとちゃんと睡眠時間とるようにしないとダメだ(´・ω・`)


◆ゲーム
・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
今夜アーケードモードをプレイしていてふっと思ったんですが、
ひょっとして難易度mediumって前作より簡単になってませんかね?
妙にCPUが前作より倒しやすくなっている気がします。

後半になれば一部超反応を示すこともありますけど、その辺はご愛嬌?
明らかにセスが弱くなっていると感じました。
実績も一応あることだし、もう少しアーケードモードをやってみようっと。


・オトメディウスX(Xbox360)
予想外の新作が発表されましたね。
今回も3人までのco-opがあるそうなので、買いですね。
DLCの音楽に今から期待(・∀・)


・ロストプラネット2(Xbox360)
今日タイトルアップデートが入ったようですね。
寝る直前にそのことに気付きましたw

ま、いっか。明日でも気が向いたらプレイしてみるか。
キャノンの弾数が有限になったりインジェクションガン2にも
調整が入ったようなので、期待しても良さそう?


◆戦場の絆
リボコロ44にアルえもんやそば君、鳥君、のぢこさん達と代わる代わる
連邦やジオンで出てきました。

先週プレイしたときに実感したんですが、それはもう酷かったですねー(´・ω・`)
睡眠不足とか絶対に言い訳にならないレベル、目も当てられない(゚∀。)
気合入れてというか、真剣にやってるけどもっと真剣にならないとダメだ。

とりあえず、近距離機をもっと乗ってリハビリしないと。
とは思いつつ、こっちではプレイする気がなかったり。
理由は以下略。


明日さえ終われば土日のお休みなので、明日も頑張りましょう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1843-f2fdfce4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

