カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

体調不良だった土日 

この土日は体調があまり優れない中で過ごしてました。
今もバファリン効果でとりあえず大丈夫な感じという・・・(´・ω・`)
更新がいい加減ですみません。

仕事がこれから忙しくなるというのにはたして自分の体は
大丈夫なんだろうか、今から心配です。


◆ゲーム
・ロストプラネット2(Xbox360)
土日でキャンペーンのeasyとextreameをそれぞれプレイし、
どちらもエピソード4までクリアしました。

easyはともかく、extreameもフレンド4人で真面目にプレイしたら
思ったより簡単というかいけますね。
アビリティはT-engマスターとリカバリーの2つが大安定。

敵のVSが想像以上に固くなっていることはちょっと驚きましたが、
そこはちゃんと連携していけば全然問題なかったです。

今日はキャンペーンの後にランクをフレ大勢でプレイ。
Sサイズのステージばっかりでやってましたが、わりとわいわいと楽しめました。
なんつーか、やっぱり強武器確保ゲーですなーw

とりあえず、バスターグレネードぽいぽいする人多すぎる。味方にも敵にも。
味方に多すぎた場合は味方が敵になる。これは間違いない。


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
金曜の夜にアルえもん、ちゃーの3人でガッツリとエンドレスバトル(・∀・)
途中でアルえもんが落ちてからも続けて、大体90戦くらいやってました。
そば君が来ないか待ってましたけど、結局最後まで来ず(゚∀。)

そして、つい最近始めたバイソンが急に面白くなってきました。
EXダッシュストレートが結構重要な技になってる印象ですね。
あと、遠立強Kが使っていてすごく好きw


さて、今週はいったい仕事で何が起こることやら・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

ちと体調不良なのと土曜が仕事長いんで、週末は余り箱立ち上げないかも。
後ついでにエロゲ

URL | そ #sSHoJftA

2010/06/14 06:27 * edit *

No title

そうか、それは残念~。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/06/14 22:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1845-c6dec1e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

