カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

思わず手に汗握って応援 

今日はワールドカップ日本戦があったので、全てそれに合わせた行動でした(・∀・)

残業もするけど、試合開始前には帰る・・・。
XboxLiveにインするけど、基本放置で試合を観戦・・・。
風呂に入るのも試合に影響がないように・・・。

正直勝つと思っていなかったので、今日の勝ちは驚きましたし嬉しかったです。
応援にめちゃくちゃ熱が入りました。特に後半とか。
いやーよく凌ぎましたね、本当に。


ワールドカップ期間中は、ゲームせずに試合を見ていることが多いと思います。
今夜もこの時間のこれから注目の試合があるんですよねーw
でも、見たら確実に明日の仕事が死ねます(゚∀。)


◆ゲーム
・世界樹の迷宮3(DS)
ちょっと止まっていたのでぼちぼち再開しました。

現在、ストーリーが分岐するミッションを受注する前で、B11Fを探索中。
各部屋に集まってるf.o.eの脇を通過するときがドキドキです。
お願いだから、敵とエンカウントしないでー(´∀`;)


とりあえず、マジでイタリアとパラグアイの試合どうしましょw

category: イベント

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1846-def3f702
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

