カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

みんな大好き!?“E R O” 

昨晩blogを更新したあとのこと。

フレのゴリとちびちゃんとまった~りと話をしていて、
毎度(?)のようにロスプラ2の残念な点について話をした後、
いろいろな話題を経てなぜかエロゲーの話になりまして。

ちびちゃんがある程度知ってることは知ってたんですが、
ここで結構元気というか、いろいろと反応してきたのがゴリでした。

何度か書いてますけど、もう自分はエロゲーやってたのなんて10年くらい前のことに
なるので、いろいろと知識が古い(なんかこう書くのも悲しくなるけど)んですよ。

なので彼ら10代の話が新鮮というかなかなか興味深かったのですが、
とりあえず言えるのはいつの時代もエロ要素は大切ってことですNA!
自分だって好きですよエロ要素!(・∀・)


・・・なんか妙なテンションな気がしますがそれはきっと気のせい。
それにしても、「え、自分も前から結構エロゲーやってましたよ(キリッ」
なんて言われたときには、思わず反応に窮してしまったZE!



◆ゲーム
E3関連の情報がいよいよいろいろと出てきましたね。
任天堂の発表は先ほど中継で見ました。

いやーなかなかに興味深い内容でした(・∀・)
新しいDSは想像以上の性能で素直にすごい!って思いました、はい。
007ゴールデンアイのリメイクは興味深々です。

一方、MSのXbox360関連だと特にこれだ!ってうトピックは大してなかったですね。
新型は興味深いんですが、サプライズっていうほどのものではなかったし、
ナタル改めキネクトは全く興味がないので華麗にスルー。

今年で見ると、Call of Dutyシリーズ最新作の「Black Ops」に期待かな。
あとは、明日以降サードパーティからどんなゲームが発表されてくるか次第。


・ホスピタル-6人の医師-(Wii)
なんか急に興味が出てきて、欲しくなってきました。

カジュアルに遊べそうだなーという印象を元々持っていたんですけど、
自分が苦手な体内とかの表現が思っていたほどのものではなかったので、
急にやりたくなってきたんですよね。

はたして自分のWiiが、2年ぶりにゲーム機として動くか!?


・今後買うゲーム
ブレイブルーCSを予約しているんですけど、このままだとキャンセルしそう。
一方で、7月15日のファイアーエムブレム 新・紋章の謎は速攻で予約済み(・∀・)



◆戦場の絆
Game watchを見てたらアップデート情報が来てたー。

と言っても特にそんなに大きな情報はなし?
トリントン(R)の追加とジャブロー地上のリスタ位置調整、
あとは軍勢力戦開催のお知らせくらい。

まぁ25日の週末はアルえもんがお休みなら東京に出ますかね。


明日も気合い入れて頑張ろう。うん。

category: 家庭用ゲーム

コメント

えろゲーの話とな!?

是非とも参加したかったでございます……

最近のは疎いですが、ここ数年ならある程度任してください。

自分もちょくちょくちびちゃんと二人で、えろゲーの話で盛り上がってますね

URL | 酢飯 #-

2010/06/17 03:02 * edit *

いやいや、今以上に盛り上げなくてもいいからw

でもそれでもそんなに参加したいという君にはこれを用意しよう。

(・∀・)つゾンビちゃん

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/06/17 04:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1847-eb63c078
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

