カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

土日こんな感じです 

あっという間に土日が終わりました(´・ω・`)

ワールドカップの日本対オランダ戦は残念でしたね。
でも、1-0の負けなら十分過ぎる結果だと思うので、次頑張って欲しいです。
ただ、次は試合時間が深夜開始なのが辛いところ・・・。

あと、三国志大戦がver upしたそうです。
金色閣下をはじめ、みな頑張っていると思うんですが、
カードゲームならでは、新カードを巡る狂想曲がまた始まってるのかな?

とりあえず、いきなり“セルベリア”と“最終兵器”の2枚を引いた
スライスさんは誰がどう見ても超勝ち組だと思うw
引き強さ過ぎでしょ、マジでw


この土日は、ホントまったりして過ごしてました。
土曜は洗濯やら掃除やら買い物やらして、夜のサッカー観戦。
そして、日曜はドライブしててきとーにゲームして今に至ります(・ω・)

ゲーム的にはXbox360のロスプラ2を一番やってたかな。
キャンペーンだけではなく、珍しくランクマッチも結構やりました。
まぁ、強武器ゲーな上に展開単調過ぎてホント面白くないですね、コレ・・・。

そろそろロスプラ2のちゃんとした感想を書きますかね。
でも、今仕事が超忙しくなっているので、その時間を
ちゃんと確保するのすら惜しく思えてきちゃっているんだよな~・・・。

とは言え、金曜夜にゴリとクリちゃんの3人で遊んだランクは楽しかったです。
久々に身内と一緒にランクをプレイして楽しかったなー(・∀・)

キャンペーンは全難易度でクリア達成して、200回チャプタークリア、
AK3000体撃破、麗隊キャリアLV99を達成しました。
キャリアLV99はNEVECに続いて2つ目です。

チャプター300回クリア、あと1人プレイで93エリアクリアなども
達成したいんですけど、これはもう気長に考えた方が良さそうかな。
さらに言うと、もう1クラスのキャリアLV99達成も。


今は6月24日に発売される360版のモンハンフロンティアを超悩んでいたりします。
今後仕事がスーパー忙しくなることを考えると、正直判断が難しいです。
面白いんだろうけど、時間があまりにかかるであろうことを考えると、うーむ。


さてと、明日は朝が早いので、これから準備してさくっと寝ます。
今日はもうちょっと服の整理をしようと思っていたのに、しまった・・・。

あ、すでに最近何度も書いていますが、今後仕事がホント忙しくなるので、
blogの更新の方にも影響がでるかもしれません。

頑張って更新したいと思っているんですけど、少ない時間で余暇をまず楽しみたい
思うところもあるので、そういうときは更新が軽めになりそうです。

そんなわけで、ひとつ今後ともよろしくお願いします。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1850-fcfe2e33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

