カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

したくないけどするもの 

今日は仕事ついでに、帰りに金色閣下とアルえもんに会ってきました。
特にゲームをすることもなく、飯を食べながら話を楽しんでくる感じで。
内容としては、わりと真面目なコトを話していたんじゃないかな(・ω・)

とりあえず、目の前にある一時の楽を追求するなら、
その結果あとで泣きを見ても泣き言を言わない


これは私の持論というか、ずーっと昔から思っていることです。
世の中苦労するのは当たり前、それは誰しもおんなじですからね。
全く苦労しない人なんて絶対にいない

でもまぁ、山中鹿之助みたいに「七難八苦を与えたまえ」とか、
そこまで自ら辛い立場を望んだりもしませんがw


◆ゲーム
今夜はXboxLiveにinしましたが、とくにすることもなかったので、
DSの世界樹の迷宮3をぺちぺちとやっていました。


・世界樹の迷宮3(DS)
経験値を稼いだり、B10FとB11Fの採集をして素材集めに励んだり。
ストーリー的には進めてませんが、ダンジョン攻略の影で放置していたことを
少しずつこなしてます。未達成のクエストとか。

その中で、収集パーティのファーマー1人(リコ)がLV30になったので、
速攻で引退してすぐにLV15から育成し直してます。
他のファーマー4人もLV30になったら全員ただちに引退して、育てなおす予定(・∀・)

メインパーティの方は、ゾディアックのシャトレ以外LV40が目前となってきました。
そろそろ第三階層のボスに突っ込んでみてもいいのかな?かな?

まだ第三階層のザコから得ていない素材が結構あるんですけど、
現状の装備で行けそうな気がしないでもありません。気分ですが(゚∀。)


仕事が信じられないほど忙しくなりそう&自分の予想の斜め上を行く展開で、
今後のことを考えると鬱ではないですけど、ちょっと不安です。

ここまでの不安を感じるのは初めてかもしれない。いや、あったかな。
どちらにしろ、このblogでそういうことを吐露することも今までなかったと思います。

まぁ、書いたところで頑張るしかないんですけどねw
その意味で、今日金色閣下に励まされたのはありがたかったかな。
今後山場だらけだろうけど、気合入れて頑張るしかない。


※追記
見かけて面白かった動画。



いやーすごいですね、これ。面白かったです(・∀・)
その出来の良さが絶賛されているのには納得しましたw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1851-911554bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

