カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

突然ぱたぱたと 

仕事が忙しいですが、ワールドカップを連日連夜見まくってます。
やっぱ面白いですねー。サッカー好きにはたまりません。

自分は今でもフットサルをやるときにゴールキーパーなので、
あいもかわらずゴールキーパーに注目することが多いですw

すごいゴールを見たときももちろんそうですけど、
ファインセーブのときには超テンション上がっちゃいます。
カッコ良いですし、やっているからこそ止めた瞬間の興奮が分かるんですよね。

まだまだこれからもきっといろいろと魅せてくれるハズ!(・∀・)


◆ゲーム
・世界樹の迷宮3(DS)
第四階層のB13Fの探索をスタートしました。

この階から鉄格子とそれと連動するスイッチが登場しましたが、
特にこの仕掛けは問題とならず、むしろザコ敵の方が手ごわいです。

だいぶ敵の攻撃1発1発が重たくなってきている上、全体攻撃も増えてきてるので、
うっかりしてると死ねます。というか、死にまくった(゚∀。)

これまでパーティ全滅は1度もなく、戦闘で死ぬこともかなり稀だったのですが、
それがウソであったかのように、それはもうぱたぱたとw
油断して死ぬこともあれば、油断してないのに死ぬことも⊂⌒~⊃。Д。)⊃
いやー急に戦闘に緊張感が出てきましたよ。ほんと焦ったw

結局B13Fは全部踏破したんですが、最後の最後にF.O.Eとも戦闘になってしまい、
勝つ直前にうちのえっせる(プリンセス)が体力満タンから1発で逝ったときは
「エッ!?Σ(゚д゚) 」ってな感じでした。

さすがは第四階層、厳しくなってきたぜ!

そうそう、収集部隊のファーマー5人もLV30になったので、いったん引退し、
今LV15からまた「聞きかじりの経験」で少しずつLVアップさせてます。

前衛のファーマー3人はサブクラスにシノビ取得で、
スキル「首切」つけて露骨な即死狙いですYO!(・∀・)
育成が終わったら、早く「ああっと」で試してみたいですねw

※「ああっと」
収集中、レア素材が出てきそうになると敵も出現する可能性が出てきて、
収集に挑戦するも無残に敵が出現するときに表示されるセリフ。
弱いファーマー部隊での収集中だと全滅フラグ(゚Д゚)


おし、それじゃあ今から世界樹3のお金稼ぎを少ししてから寝ようかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1853-8998b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。