カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

目標のブツ入手 

仕事で急転直下の衝撃展開がありました。

まぁ、リカバリー可能って言えば可能なんですが、今後のことを考えると、
そういうことはやめてほしいなぁ~と強く思います(´・ω・`)


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
昨晩に続いて、今夜も眠鳥ヒプノック(上位)の捕獲祭り。

クリちゃんとゴリにも手伝ってもらって、
無事眠鳥の胃石を必要数確保できましたーヽ(・∀・)ノ
よくわからないところで、クリちゃんとゴリが戦ってたのはきっと気のせいw

これで当面は、特に「絶対的にコレ!」という目的もなく、
いろんなクエストをまったりと楽しめますε-(´∀`*)
特定の素材マラソンよりも、明らかにいろんなクエやった方が楽しんですよね。

まぁ、武器の強化に必要そうな素材をてきとーに頭の片隅に入れて、
いろんなクエをやっていきます。

あ、古龍と血と竜玉が出るクエだけは少し意識してやっておこう。
艶シリーズの防具強化に必要になってくるので(・∀・)

とりあえず、ゴリが防具強化でクシャル狩りしないといけないと言ってたので
てきとーにそれに付き合ったり、週末の古龍迎撃クエストが
今回はヤマツカミらしいので、ヤマツ狩りでもしようかしら。


そして、恐ろしきはこのゲームの物欲センサー
あまりに爪が出なくて、防具生産をあきらめたクシャルシリーズ。
あきらめた後にプレイしたら途端に爪が出るとかなんなの?w

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1866-73fbcae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

