カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

これが公式チートの力 

明日の朝が早いので、今夜はスーパー簡単更新で。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
CBT参加特典のスフィアシリーズの防具を作りました。
うん、この超性能は間違いなく公式チート

あと、イャンガルルガも耳も3本集まりました。
これで音無珠3つまで龍玉が残り3つ。
古龍の血も少し出て一歩前進だぜ。

当面はスフィアFシリーズを装備して素材集めをしますかね。
で、目標は艶LV7の強化に各種珠装備の形を整えることに変わらず。
そのためには、金曜からのラオシャンロンが楽しみだZE!


さて、それではすぐに寝ないと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

No title

スフィアシリーズがオークションで売られてるみたいな話がありましたけど性能がいいからなんですね。

URL | taiki21 #-

2010/07/15 11:17 * edit *

No title

あまり性能が良すぎると地雷装備認定みたいのされちゃうよね…求人区とかで拒否されそうで怖い
ホントはちゃんと強化して剛力3点スキル発動させれば問題ないんだけどね~

URL | mrx #-

2010/07/16 01:31 * edit *

>タイキ君
あまりの性能の良さにPC版の人も欲しがっているという話だよ。

>mr.Xさん
俺はそんなこと気にせず使いますけどね。
まぁスキル落ちないようにですけど。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/07/16 03:11 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1872-86809a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

