カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ちまちまと進める 

捏造もはなはだしい

まぁ実家のを買い換えようと思っていて、確認をお願いしたのは
紛れもない事実なんですけどもw


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
コツコツと必要な素材を集めています。

今夜は竜玉をいくつか手に入れ古龍の血もなんとか1つゲット。
竜玉はこれはで後6~7個くらい?古龍の血はあと15個程度で、
気長に集めていきましょうかーというところです。

その他では、エビの巨大殻が全くでる気がしません(゚∀。)
鎌蟹の尖爪も地味に集めるのが大変そうです。
この辺は弓のオオバサミの強化で必要なんですよねぇ~。

でも、とりあえず明日からはラオシャンロン狩りですな!(・∀・)
ラオの角が15本必要となるので、頑張ってラオ狩りしまくりますよー。


・世界樹の迷宮3(DS)
久々にプレイして第四階層B14Fをだいたい探索しました。
ただ、中央の部屋とB13Fへの階段近くに通じる近道はまだです。

最後のあの妙な構造のとのころは、どうスイッチを使って抜けていくんだろうか。
あそこは確実に頭を使うところなんだろうけど、眠い中でプレイしてたせいか、
全く抜け方が分かりませんでしたw

また次にプレイするときも混乱しそうな予感がします(゚∀。)


今週末の3連休は、久々に東京に出る予定です。
だいたい約1ヶ月ぶりくらいになるのかな?
新潟から来るInkさんと会ってきます(・∀・)ノ

まぁInkさんとは3月か4月くらいに突発的に会っている気もしますけど、
それはきっと気のせい。

category: 家庭用ゲーム

コメント

No title

このタイトル・・・
大多数の人がわからないと思われる・・・


捏造などしていない!
脚色をしただけだっ!!

URL | Bart #yl2HcnkM

2010/07/16 07:10 * edit *

No title

3月に会って天一でラーメン食したような気もしますけど気のせいですよね!

URL | Ink #BGpbzFqg

2010/07/16 09:18 * edit *

No title

目が覚めると朝方の5時過ぎ・・・
「あ~今日も寝落ちしちゃった~・・・・・さぁ寝よっと・・・・・Zzz」
そんなわけで寝落ちしてすみませんorz

ラオちゃんはサブクリで角が出るので角集めは楽だと思いますよ~♪
覇弓レラカムトルム手に入れたらラオちゃんイジメできるので頑張ってHR71にしましょ(`・ω・´)ゝ

URL | kクリーム #-

2010/07/16 12:09 * edit *

No title

目が覚めると朝方の5時過ぎ・・・
「あ~今日も寝落ちしちゃった~・・・・・さぁ寝よっと・・・・・Zzz」
そんなわけで寝落ちしてすみませんorz

ラオちゃんはサブクリで角が出るので角集めは楽だと思いますよ~♪
覇弓レラカムトルム手に入れたらラオちゃんイジメできるので頑張ってHR71にしましょ
(`・ω・´)ゝ

URL | クリーム #-

2010/07/16 12:15 * edit *

>金色閣下
よく見ろタイトルじゃないって、本文だよw

あと、名前修正乙w

>Inkさん
とりあえず、リア充爆発しろ!

それよりも、あの返しに全俺が失望した。

>クリちゃん
とりあえず、落ちついてコメしようw
せっかくだからこのコメは削除せずに残しておくね(・∀・)b

ラオは角だけじゃないんだ、堅殻とか他にもいろいろと必要なのだよ。

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/07/16 20:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1873-f0cabea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

