カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

3連休を振り返る 

決めている寝る時間内にどれだけ日記を書けるのか、いざスタート!
そんなわけで、金曜夜からこの3連休を振り返ります(・∀・)


◆金曜
金曜の夜は家に帰ってから古龍ラオシャンロンの迎撃です。
土日と合わせてかなりガッツリとラオ狩りを進めて、目標の角15本は達成。
特に求めていなかった紅玉も結構出て、予想以上の結果でした(・∀・)


◆土曜
土曜は新潟のツンデレ紳士Inkさんの迎撃のため、久々に東京に出ました。

秋葉のGIGOに着いてみると、まぁ今回は人がいるわいるわw
なんでこんなに集まっているの?ってくらいいましたね。
ゾイド∞の対戦で人が集まっている感じを思い出しました。

みなが三国志大戦を頑張っている中、自分はとりあえず実家用のXbox360を
さくっと購入。買ったのは新型ではなく、値下げされたアーケードです。
あと、世界樹の迷宮3の設定資料集も。今回の世界樹はお気に入りなので即買い

レジャラン2号店でてきとーに遊んだ後は天一で夜ご飯。
あれ、前回Inkさんが来たときにも見た光景なのは気のせい?(゚∀。)


・戦場の絆
飯後に秋葉に戻ってきてからは久々に戦場の絆をプレイ。
約1ヶ月以上やっていなかったのかな?小隊から除籍されてましたw

久々にやると面白いですね、絆。
前に飽きてた近距離機でも十分に楽しくプレイできました。

あと、犬砂マシはやっぱ楽しいねw
高バラ機に6ヒット全弾当てるのがめちゃくちゃ気持ちよい(・∀・)b

また東京に出たときにプレイしようと思います。
以前ほど毎週毎週って感じではないですけど、たまにプレイする分には
やっぱり絆は面白いですね。


ひとしきり遊んで解散した後は、車で秋葉に来ていた金色閣下に
大きな荷物があったので実家まで送ってもらいました。
金色閣下、どうもありがとうね。

金色閣下の車に乗ったのはかなり久しぶりでしたね。2年ぶりくらい?
話をしていたらあっという間に家に着いた気がします。

「ブルジョワ乙」「ハイハイワロスワロス」としか返せないような話があったのは、
わりといつものことです、うん(・∀・)


◆日曜
都心に出るか悩んでいましたが、家族イベントが入ったので外出はなし。
そんなわけで、実家で買ったばかりの360でMHFをやっていたり、
ゲーム音楽をいろいろと聞きまくってました。

やっぱりゲーム音楽は良いね、すごく良い(・∀・)
このお休みの中で、最もテンションが上がったのは
このゲーム音楽聞いてたタイミングであることは間違いないw


◆月曜
こっちにのんびりと帰ってきて、それからはまったりと過ごしてました。
ゲームもプレイしましたけど、やったのは当然のようにMHFで。


と、ここまで書いたところで時間切れなので、今夜はここまで。
3連休のモンスターハンターフロンティアのことについては、
また明日の夜にでも書こうと思います(・ω・)

おし、それでは今週、また仕事を気合入れて頑張らないと・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1875-262577a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

