カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

弓以外に手を出す 

お休み中のモンハンフロンティアについて書きますかね。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
最優先ターゲットのラオシャンロンは、日曜中に15体+α程度に討伐しました。
これで無事に角が15本手に入ったわけでございます(・∀・)b

艶シリーズの強化には、次の主要な目標が竜玉と古龍の血です。
竜玉はあと3つ程度でしたが、今夜とあるクエストをみなでマラソンしまくり、
目標の15個どころかあっというまに50弱集まりました。なんだこれw

古龍の血は他で1個使ってしまいましたが、今折り返しの半分ちょいくらい。
まぁ古龍の血はまだまだ気長にという感じですかねー。

ラオは何度狩っていても飽きませんねw
どんなにプレイしても眠気に襲われることもなく面白いです。
クニ君風に言うなら“俺の嫁”。ラオカッコ良いよ楽しいよ(・∀・)


珍しいところでは、基本弓使いの自分がガンランスを持ち出し、
ソロでナナ・テスカトリに挑戦してきました。
結果は、特典パワーもあって無事に討伐成功。

ガンランスの技を何も分かっていない状態で突撃したんですが、
戦っている内に嫌でもどうすべきなのかが見えてきました。
ガードって神ですね、マジでw

耐えて角を破壊したり竜撃砲ぶっ放したり、
そして討伐したときはかなり気持ち良かったです。
でも、最初竜撃砲と普通の砲撃で混乱しまくったのはヒミツw


今回までblogに書いてませんでしたが、実は剣士系も何かやろうかと
考えていて、今はランス/ガンランス系に固まっていたりします。
とりあえず麻痺属性のあるランスをまったり製作中デス。

なんでランスなのかというと、単純に武器として好きだからw
好きっていうのは動機として大切だと思うんですよ、うん(・∀・)

そんなわけで、防具はファランとスフィアを混ぜた構成で
ランス/ガンランス用の組み合わせとか装飾品も考えていたりします。

ランスは当面よろしく、ダイヤモンドダストさん。
ガンランスはもう面倒なんで特典のヤツでいいやーヽ(・∀・)ノ

今日の竜玉獲得マラソンは参加がランス系のみだったので、
ちょうど今の自分には良い練習になりましたね。


今はキャンペーンの「ギルドからの招待状」の黒の章を
早速ランスでやっているところです。残り玉2つ。
あ、あとキノスの素材もう1セット分用意しておかないと。


これが終わったら速攻で寝ましょうw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1876-c2896df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。