カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

初のモンスターと遭遇 

今夜もスーパー簡単更新で(・∀・)b
クソ忙しい仕事の中で頑張ってるよ!

そう言えば、昨日のblogの記事は更新したつもりだったんですが、
見事下書きのままで保存されていました(゚∀。)

参ったな~と思いつつ、せっかく書いた記事をこのままにしておくのも
もったいない気がしたので、昨夜の更新時間で公開しました。
まぁ、3連休中のMHFについてはそちら、1つ前の記事を見てみてくださいな。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
今夜はまずクニ君らと上位クシャ狩りをしつつ、ギルドからの招待状クエスト。
ブレシス作成用の黒の章は5回分を終え、キノスシリーズの序章を1回こなしました。
キノスシリーズは残りあと4回分です。

それからニコちゃんの提案でカム・オルガロンに挑戦。
非常に緊張感があってとても楽しかったですね、オルガロン戦は(・∀・)
動きがなかなかに捉えにくく、かえってそれがやりがいがあって面白いです。

解散した後は求人区で何回かオルガロン戦をした後、
最後にK君と一緒にアカムトルムを行ってみることに。
オルガロン戦に引き続きこちらも初めてで、今日はとても珍しい日ですねw

さてそのアカムトルム戦ですが、なんというか、
とにかく予想よりもデカかったのが印象的です(・∀・;
それ以外の感想は、まだ大して戦っていないので控えておこうと思います(゚∀。)


んでは、さくっと寝ることにしないと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

アカムは粘着して早い所覇弓が欲しい所ですなー。
がちょさんとMH話してたらまだ現役武器らしいんでオヌヌメ

URL | そ #sSHoJftA

2010/07/22 19:04 * edit *

言われるまもでもなく作るつもりだぜ!
今日これから1回アカムできれば、だけどw

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/07/23 01:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1877-cdfb5ca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

