カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

wktkした新情報 

今夜ももうこんな時間。あー時間が欲しいですわ~(´・ω・`)


◆戦場の絆
絆のアップデート情報が来ました。8/4だそうです。
なんか久しぶりにやる気が復活する内容だったので、個人的な感想をば。


・新ステージ「ベルファスト」
見た感じ、素直に面白そう。明るいステージは気分良いね。
プレイしたいという気持ちになりました。

8/4~8/11の結構な期間でお盆休みに組み込まれてるので
久しぶりにガッツリとやりそうな予感。っていうか、やる

後述の「全MSの水中時挙動低下の削除」によりMSが選びやすくなって、
高ゲ・シャゲ・ゲルGとお友達になります(・∀・)


・MS性能
「全MSの水中時挙動低下の削除」は4年近く経って
今更なんだかなぁ~と思う反面、MS選びやすくなって良かった気もする。

連邦軍の犬砂がコスト200になってどうなったか、個人的に凄く気になります。


・武器調整
基本的にBRとバズがダウンせず、味方と連携とりやすくなるんだとか。
武器のダメがそのままってことは、火力が凄くなりそうな予感。
これが、「格闘型>射撃型」に対するバンナムの出した答えか。

愛するゲルGはMMP80マシンガンの弾速がアップ!?
あのダメ据え置きで弾速アップとか、前から何かしら1つ性能アップして
欲しいと思っていた自分としては、思わず叫んじゃうね!

うっひょー!!!(゚Д゚)

まぁ、集弾性もそのままなので交戦距離としては今まで通りかな。
でも、個人的には十分、スーパー嬉しい要素だZE!


お盆休みの時期は久々に戦場の絆をガッツリとプレイしそうです。
結構やりたいと思う要素の追加や修正点がありましたんで(・∀・)

ということで。

金色閣下はマジで早いとこジオンICをAクラに落としといてください。
金色閣下はマジで早いとこジオンICをAクラに落としといてください。

大事なことで2回言いました。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
よく分からないマイギャラリーを使い始め、初めて剛力珠ゲットに挑戦。
結果は5勝1敗で、5連勝のおかげで剛力珠も5つゲットできました(・∀・)
いやーこれはホントにラッキーだったなぁ~。

category: アーケード

コメント

No title

マッチしないぉ( ´・ω・)

URL | Bart #yl2HcnkM

2010/07/29 07:04 * edit *

そこはアルえもんにまかせればきっと万事解決(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/07/30 04:19 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1882-016d2daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

