カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あの尻尾はこうなった 

仕事がクライマックスな時期ではないハズなのにクライマックス(´・ω・`)
正直気合で頑張っていても、体がかなりキツいです。
体が重いのは当たり前、毎日のことという感じ。

あと2日頑張ればお休みが待っているから、頑張ろう・・・。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
ガンランスでナナ・テスカトリの尻尾切りに挑み、ついに1本ゲットーッ!!!ヽ(゚∀゚)ノ

尻尾切った瞬間喜んでしまいましたが、その後冷静に剥いでみて
尻尾が出たところでそれはもうもうすごい達成感でした、えぇε-(´∀`*)

切り上げを根気良く当て続けて、欲しかった1本がようやく手に入りました。
マジで達成感や充実感が妙にすごいですw

あーもうしばらくは絶対ナナ・テスカトリやりません。
やったとしても、尻尾切りは挑戦しないぜー。
これからは当面、変種とかお金稼ぎとかを進めたいですしね。


◆戦場の絆
新ステージのベルファストが始まったと同時に、お盆休み時期に向けた
新機体の支給に関わる軍勢力戦イベントなどが発表されましたね。
ゾックとヅダが来るとか、正直ちょっと驚きましたw

このお休みは少し絆を頑張りますかねー。
今回は支給条件が2つの達成ではなく、どちらか1つで良いですし。

今年のゴールデンウィークのイベントで支給条件2つの達成としていたのは、
正直運営側が思いっきりバカだったと思いますよ、えぇw


まだ書いてませんでしたが、今回の夏のお休みはたぶん今週土曜に
東京に出ようと考えています。で、そのまま実家行きです。

ただ、それを無事に迎えられるかどうかは、明日明後日のどこかで
仕事中に波乱がはければ、の話なんですが・・・(´・ω・`)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1887-922358a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

