カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

更新がgdgd 

ここ最近更新が滞っていてすみません。
言い訳すると理由があって、なかなか更新できていません。

最近は更新する時間帯にはもう体がヘトヘトで、
あまり気力が湧いてこないんですよね・・・。
昨晩なんかもまさしくそうでした。

「なら更新時間を早めればいいじゃん」となるんですが、
土日ならいざいらず、平日に仕事から家に帰ってきて
すぐ更新となると大して何もしていないので、
自分がやったゲームのこととか書けないんですよね。

なので遊んでから寝る前に更新―となるのですが、
最近は遊んだらすぐに体を休める流れとなりがちで
更新を休んでしまうことが多くなってしまってます(´・ω・`)

今仕事が忙しい時期で、体力的にも精神的にも結構大変なので、
更新しなきゃと思いつつなかなかその辺ができていなかったりします。

そんなわけで今しばらくは更新ペースがいい加減かもしれませんが、
そこはすごく大目に見てもらえますようお願いします(´・ω・`)


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
虹色鉱石をなんとか揃え、通称"ニャキ"ができました。
龍属性の万能貫通弓、ロングホーンボウもSP7まで強化完了です(・∀・)
LHBは思ったより早くSP7まで持ってこれましたね。

でも、一気に武器面での当面の目標がなくなってしまったw
弓は欲しいものが大体揃ったし槍も少しずつ増えてきたし、
次はライトボウガンでも見ていくかなぁ~。

この土日には初めて大討伐に参加してきました。
クリちゃんやスライスさん、ちびちゃんと一緒に参加。

最初は勝手が良く分からずあまり面白くなかったのですが、
半分を超えたあたりから楽しくなってきました。
"ミートボール”が迫ってきたときは超焦ったw

戦力ゲージ(?)はほとんど減ることもなく、
かなり無難にラヴィエンテを達成できましたね。
当初の予想に反して、意外と面白かったのが正直な感想です。

ただ、素材集めのためにこれを繰り返すかどうかは
ノーコメントと言わざるをえない・・・。
社会人にこれを平日やれっていうのはなかなか酷だw

あ、がちょさん、アレどうもありがとう!(・∀・)ノ


◆gdgdなるゲーム劇場
もう1本CoD MW2の動画が撮ってあったので、うpしました。
見所は・・・・・・特にありませんw
フレは結構いるんじゃないかな。

あ、後半意味もないところで急に定点し出したのは、
味方(notフレ)が出して死んだ空中緊急投下を守るためです。

また皆でMW2をプレイすることがあったら録画したいんですけど、
正直ワンマンデンクロの爆発物ゲーにイライラさせられることが
多いのが最大のネックです。

なんで即死範囲を強化できて、爆発物を無限に撃てる
こんなバランスにしたんだか・・・。これで全く面白みのない
ステージが来るもんだから、ほんとストレスが酷い(´・ω・`)


さて、今週もまた頑張りましょう。

category: 平凡な一日

コメント

No title

ちゃんと受け取れてなによりですぉ

URL | がちょぴん #-

2010/08/25 03:19 * edit *

マジでサンクス!すごい助かってるわー(・∀・)

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/08/26 02:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1899-224bb396
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

