カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

まったりとお休みでした 

このお休みは最初、金色閣下達が行くというはやぶさ公開イベントに
行こうかと思ったんですが、結局行くのは止めてこっちにいました。

土曜朝の時点で体が少し重かったのと、来週末に出張で都心に出るので
まぁ今週行かなくても良いかなーと思いまして(・ω・)

そんなわけで、この土日は部屋の掃除とか片付けとかして、
あとはゲームしたり久々にゾイドのキットを作ったりして、
まったりとお休みを過ごしてました。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
目標がなくなって、ちょっとダレてきた感じがしてきました。
剛種武器で特に作りたいものがないというのが大きいんですよね。
そんなわけで、何か作りたい物を考えよう。

とりあえずは、クシャの剛種弓を作るのが良いかな~。
自分的に使いたい弓だし、モチベとしては最も良さそう。
他だとシェンガオレンの剛種双剣とか、何か剛種のランスとか?

剣士系の防具も作らないといけないと思ってるんですけど、
何を作ろうか全く決まっていないので後回しですな。

この土日は素材集めに街ヤマツやベルキュロスに行ったり、
あとソロの立ち回り練習も兼ねてナナ・テスカトリや
ノノ・オルガロンに行ったりしてました。

ナナ・ノノはもっと時間を短くできる余地がたくさんあったので
立ち回りをもっと上手くしたいところ。


◆ゾイド
ようやくですが、墨入れだけは終えていた
HMMレッドホーンの作成に取り掛かり始めました。

redhorn01

今日一日で頭と胴、及び尻尾まで製作できました(・∀・)
ここまでで製作時間はだいたい5時間くらいかな?
残りは、脚4本と武器だけですね。

好きな機体が少しずつ出来ていく様に、思わずニヤニヤしてしまいますw
脚を作るのがちょっと面倒ですけど、これは作りたいと思わされるぜー。
また次か次の次のお休み使って完成させようっと。


さて、今週も頑張りますか。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1902-2de5b75a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

