カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やりたいクエがいっぱい 

残暑が厳しい日が続いてますが、最近は少し過ごしやすい印象です。
9月に入ったら一気に涼しくなっていくのかな。
季節の変わり目には体調管理に気をつけないといけませんねー。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
弓でナナの尻尾を切るのは大変ですね。
昨晩初めて弓で切るのに成功しましたけど、安定とはほど遠い・・・。

せめて粉塵爆発(橙)が切るチャンスであれば随分と楽なんけどな~。
切ろうとしても爆発に巻き込まれてなかなか切りつけられない。
そもそもあのタイミングで切ろうとするのが無茶すぎるのかw

尻尾切る最大の好機であるダウンは、ダウンのタイミングを調節すれば
良いんですが、ブレスは尻尾位置が高く安定して切れないのが痛い。
やっぱブーメランをもっと投げまくるしかないか。


今はとりあえずオススメの武器をいろいろ作っておこうと思い、
まずは双剣の天地作りをスタート。早くラオ亜種来ないかな・・・
とか思っていたら、明日から早速キター!(・∀・)

つーか、剛種シェンガオレンとか剛種ナナとか逆襲系クエとか
来て欲しかったクエスト一気に来すぎだろ、なんだこれw

そんなわけで今夜は剛チケが十分あるにも関わらず集めてました。
剛シェンと剛ナナにトライしようと思っているし、さらに剛テオも来ますしね。

明日から1週間はまたやる気が起きそうな期間になりそうだぜー(・∀・)


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
フレのクリちゃんが最近結構やっている上、買う買う詐欺をしていたゴリが
ようやくやっとついにソフトを買ったようです!(゚Д゚;

最近はあまりインしていないちゃーやそば君、アルえもんも交えたら
それなりの人数でエンドレスバトルやチーム戦ができる予感・・・(・∀・)
やっべ、すげーやりたいー!w

おし、またちょくちょくと触っていろいろと感を取り戻さないと!


◆戦場の絆
9月に行われる新機体支給キャンペーン第2弾の支給条件が
公式ページで公開されてました。

 a)パイロットの9月の大隊内パイロットポイントランキングが20位以内
 b)携帯サイトのパイロットランキング第16週(9/20〜9/26)の最終順位が20000位以内

どちらも少尉以上が対象だそうです。

あまりよく分からないんですけど、とりあえず無理そうな気がしてきた。
あんまり頑張らなくても良いかな。そこまで欲しい機体でもないし。


おし、明日が終われば1週間の半分が終わりです、頑張ろう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1904-1f97c5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

