カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

夜中に白熱 

昨夜はスーパーキャンセルしちゃいました。サーセンw
かなりスパ4の対戦に熱中していたので、薄々更新しないと思いつつ、
「途中からもう今晩はいいかな?」って割り切っちゃいました。

明日は東京に出るので、夜更かしもそこそこに早く寝ないと・・・。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
自分にとってありがたいクエストいっぱいの週がきました(・∀・)

とりあえず、昨夜は家に帰ってから剛種キリンや剛種テオ、
そして剛種シェンガオレンに挑んでました。
剛種チケットは潤沢に溜めといたので全く問題ないぜー!

昨晩驚いたのは、3回でテオ討伐の証が10枚も出たこと!(゚Д゚;
超激運のお守りのパワーはホント凄すぎますな。

そして、剛種シェンガオレンの実情に思わず笑いと涙。
ただでさえ素材的にも消費剛種チケ枚数的にも人気がないのに、
あそこまで簡単に倒せるとは。ほんとに可愛そうな子

剛種シェンは今夜頑張りまくって、証23枚まで来ました。30枚まであと7枚。
ロングホーンボウ3と北斗1のパーティになったとき、全員火事場で
安定して始めのエリア、5分くらいで終わったのには驚きましたね。回転良すぎw

あと、昨晩やっと古龍種の剛翼が出ました。
これでたぶんシスネダオラを作ることはできると思うので、
強化用に鋼龍討伐の証をもう16枚集めないと(・ω・)

あとは、剛種キリンの武器は何を作ろうか。
ランスでもいいし弓でもいいかなーと思っていたりします。
まぁ、討伐の証はまだまだ全然なんですけどねw


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
モンハンが一段落したところで、クリちゃんに
「おまえぶっ倒してやんよ!(意訳)」と誘われたので、
クリちゃん・ゴリと夜中の2時過ぎてから対戦開始w

えぇ、この時点で昨晩は超夜更かしになるだろうと思いまして、
こんな時間に2時間半かなりガッツリと対戦しましたw
格ゲーはやっぱりもっと頻繁に触っていないとダメだな~。

フレでチームバトルをやってみたいので、
今度そば君やアルえもんも誘うのでよろー(・∀・)ノ


さて、では明日は東京に行くので仕事が終わり次第、
秋葉でも足を伸ばしてみようかな。
週末そのまま東京にいるか、こっちに帰ってくるか悩むところですね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1905-0845a772
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。