カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

剛種詣でだったお休み 

金土日のことをまとめようかと思ったんですけど、よく考えてみたら
トピック的なことは大してしていないことに気付きました(゚∀。)

金曜の夜に秋葉で金色閣下やアルえもん達と会ったわけなんですが、
そこで約1年半ぶりにぺーはーに会って驚きました。
話を聞くと就活に取り組んでいてちゃんと内定をもらっていたとか。

土日はまぁ超のんびりと過ごしていたわけなんですが、
最近はホントぐうたら過ごしたがることが増えた気がします。
なんだかんだで体が疲れているのかなぁ~・・・。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
今夜のことも含めてですが、剛種シェンとキリンに行きまくって、
それぞれ討伐の証を30枚ずつ入手でけましたーヽ(・∀・)ノ

剛種シェンは無属性双剣を作ることが決定しているんですけど、
キリンの方は弓にするかランスにするかで悩んでいたりします。

会社のプロハン様に聞くところ太刀が最もオススメらしいんですが、
自分は全くもって太刀は使わないからなぁ~(・ω・)
弓になるかランスになるか、まだまだ悩みそうな予感大・・・!

そして、次の目標は剛種クシャに来てもらってシスネダオラを作ること。
今週は剛種ヤマツが来るらしいんですけど、はたしてクシャは来るんだろうか?

その他の目標としては双剣の天地は作ったし音無珠Gも作れたので、
斬空珠Gや仙人珠Gの製作も意識して作っていこうっと。

あとは、匠付きの剣士用装備も作らないといけないんですが、
メルクリメモの在庫が尽きてしまったので確定クエに早いとこ
来て欲しいところ。オルガロン夫妻のクエ来ないかなぁ~(・∀・)

あーそう言えば剛種チケットももう少し集めておかないと・・・。
土日に集めたのがもう在庫半分ですもんね、使うときはあっという間ですわ。


・初音ミク Project DIVA 2nd(PSP)
曲出しが60%を越え、やっとワールドイズマインでたー(゚∀゚)!
ようやく好き歌ができるとあって、Normalやったあと速攻でHardもプレイ。
まだ他の曲でHardなんて1回もやったことなかったんですけどねw

なんかワールドイズマインが出たことで自分の中では
ゲームクリアの雰囲気がすごく漂い始めてるんですが、
まだメルトが出てないので、あると信じてプレイを続けよう(・∀・)

今後も超スローペースでプレイしていきますかー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

No title

頑張ってますねー
自分らは今週は韋駄天で一杯一杯でしたw

公式の期間限定クエのページにある次週一部予告を見ればわかると思いますが
次のメンテ後に珠が出る密林剛クシャとメモガロン来ますよー

URL | 飛翔 #mQop/nM.

2010/09/07 04:53 * edit *

韋駄天はプロハン様が頑張るイベントだと思ってる(キリッ
まぁ一回参加して実績解除できたらもう十分かな。

そしてメモガロン来るんだね、これは嬉しい。
在庫確保含めて頑張るしか!

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/09/07 11:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1908-3951a5bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

