カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

お休みにまったりとMHF 

昨日今日の気候、天気の変わりっぷりには驚くばかりです。

まぁ夏がとっくのとうに終わり、もう秋と言えばそれまでなんですが、
さすがにこの変わりようにには体調を崩す人も多そうですね。
自分も気をつけないと。


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
水曜のメンテ後から、この前の狩人祭のご褒美(?)とも言えるクエ、
「極!金銀卵とヒプノック繁殖期」が配信され始め、早速やってみました。
このクエ、お金UMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!(゚∀゚)

運に左右されるところがあるとは言え、わずか3分の簡単なお仕事。
続けてプレイすればかなりガッツリとお金を稼げて良いですね。

ただ1つ言えるとすれば、このお金稼ぎクエがあるのに、通常のお金クエ、
金銀卵や逆襲系もまとめてなぜ今週配信にしているのかはすごく謎です。


剛種はまずキリンのランスを作りたいので、また何回かプレイしましたけど、
剛種弓を携えて挑むとまた随分と楽になりますね。
キリン弓だと、ビンの調合分と合わせて2回睡眠狙えるのが良いです。

沼テオは、何回かやってきたことで立ち回りが良くなってきたことに加え、
剛種弓の展開・収納速度のアップが大きく、気持ち的に大分余裕が
持ててきたように感じます。まぁ油断は禁物ですが(・ω・)

テオ討伐の証が20枚になったので、そろそろ何を作ろうか考えてます。
今のところ消去法で片手剣になりそうですかね。炎の片手は持ってませんし。
ナナの渇愛は作る予定もないので良いかなーと。

剛ラオも初めてようやくついに行ってみました。
自分らしく弓のLHBで行ったのですが、うーん、どうにもパッとせず。

剛ラオに関してはボウガンで行った方が良いかなーと、つくづく感じました。
そんなわけで、さくっと定番のアルギュSPを製作。
ボウガン用の装備をまた見直さないとなー。


そしてそして最後に。

このゲームのクジはやらない。絶対にだ。

プレミアムキット買った方が間違いなく賢明ですよね。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1918-30615119
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

