カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

微妙な頭痛が続いた日曜 

今日は起きてから少し頭痛がする状態がずーっと続いていました。
まぁ治まるだろうと思っていたら、一向に治まらないまま今に至ります。

何もできない!というほどの頭痛ではないんですが、
頭痛が続いていて気持ちの良いものでもありません。
こりゃ最近の季節の変化にやられちゃったかな・・・。


そんなわけで、今夜は更新をこんな感じの超簡単内容で終了です。
土日は主にMHFをやっていたり、予想外の出来事もあったりしましたが、
その辺はまた明日にでも書こうと思います(・ω・)


ただ、実はMHFで下位ラオをソロ狩りしている合間の更新ということはヒミツw
スキルと武器が整うとほんとソロで狩るのも簡単になるんだなぁ~・・・。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1919-4fe9942d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

