カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

少し遅いけど、さらばダイパ編 

昨晩は、今日会社でちょっとした用事があったので、MHFをプレイした後、
更新をすっぽかしたまま眠ってしまいました。すみませんでしたーっ!

今週は仕事がかなり忙しめだったのですが、昨日の木曜まで頑張ったせいか、
良い意味で後半はそれらが上手く回り順調だったのが良かったですね。

まぁ来週も忙しいので頑張らないといけないわけですが!


◆買い物
この2日でちょっといろいろと買ってました。

まずは、ちょっと前のことですが、TVアニメのポケモンの
ダイヤモンド・パール編がついに終わってしまった記念です。

POKE01

ポケモンのTVアニメ中にこれまで流れたBGMのサントラです。
基本的にはゲームの曲がアレンジされて登場しているので、
ある意味ゲームのアレンジサントラと言えるかもしれませんね。

人気の戦闘曲とかが結構使われていたりするので、
ポケモンの音楽が好きなら買いな気がします。

POKE02

POKE03

んでもって、まだ買っていなかったダイヤモンド・パール編のDVDを2つ。

ここ最近はもう全然書いてませんでしたけど、自分はダイヤモンド・パール編の
アニメが本当に好きだったんですよね。アドバンスジェネレーション(AG)も好きでしたが、
それよりも好きでした。ポッチャマとヒカリのコンビはほんと良かった・・・(・∀・)

それがついに終わったということで寂しさもひとしおです(´・ω・`)
4年間、あっという間だったなぁ~。1回目の放送が昨日のことのように思い出されます。
確か4年前もAG編からダイパ編に移行するとき、同じように感傷に浸った気がしますw

新しいシリーズも始まりましたが、新作のDS「ブラック/ホワイト」は今のところ
プレイする予定はないので、たぶんアニメ新作を見ることもそうなさそうです。

でも、たまーに過去シリーズのキャラが登場することがあるので、
そういうときは絶対に見るでしょう。

ダイパ編にAG編のハルカが登場したときも、録画余裕でした(・∀・)b
みたいな感じでしたからねw


ほんとアニメのポケモンって、キャラがすごく良く立っていて、
見てるこっちが元気をもらえるくらいに活き活きとしていて好感が持てます。

今ではほとんどアニメを見ない自分がここまで入れ込むってことってのは
自分にとってすごく大きなことなんですよね。

そんなダイパ編が終わり、今は何とも言えない寂しい気持ちです。

DVD以外に、録画していた分を今度一気に見ようかな。
たぶん2年分くらいは余裕であるハズw

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1923-87f620a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

