カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

山積みに挑む 

仕事がとにかく山積みで、今夜は家に帰ったのが27時以降という有様。
仕事を片付けても片付けても、すぐ次のが詰まれるのはなぜなんだろうw

家に帰ってやったことと言えば、せいぜい家に帰ってアイスを食べつつ、
MHFで少し鳥竜種の牙を2、3回ほど集めたくらいです。

鳥竜種の牙って課金系防武具の強化に必要な他、今ちまちまと強化している
エクエスシリーズの強化に結構必要になるんですよね。
現在、平均すると剣士系がエクエスFのLV3~4くらい?

FXにするのば絶望的ですが、まぁ何か剣士系組むときにFでも
胴・腰・脚は役立つことがあるでしょう、うん(・ω・)


さて、明日はまた期間限定クエが更新されますけど、
期待していた剛種ナナはなぜか来ないのでどうしたもんか・・・。
肉質が固くなってHP↑した剛種パリアでも行ってみる?

まぁ、明日の仕事が早く終われば、の話ですけども。
明日も明日で仕事は山積み。ふぅ。

category: 仕事

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1927-d90b1a28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

