カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

想定外のカーブ 

珍しくこんな時間に更新です(・∀・)
といっても、家を出る前の空いた時間の、片手間更新ですけどw

そして、待ちに待ったお休みだぜーヽ(・∀・)ノ


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
昨晩もまずはなにはともあれ剛ナナ退治。

尻尾を強撃ビンで丁寧に狙うことを心がけたところ、
どうしても尻尾を狙えるタイミングを待つことになり(具体的にはブレス)、
時間がかかる展開に・・・。

それは仕方がないと思っていたんですけど、ちょうど良い感じにナナが
瀕死になってきたときに続けざまに2乙してしまったり、挙句3乙するなんて
展開が連続して続きました('A`)

突進が地形に沿ってくる想定外のカーブやめてくれー!(゚Д゚)

自分が戦っている場所やナナが振り向き後に突っ込む方向なども考えて
立ち回ってるつもりなんですが、それでもまだ甘々ですかそうですか・・・。
録画した動画見直すと、なんというかやりきれないw

それでも気を取り直してその後も連戦し、ナナ討伐の証が13枚になりました。
うん、とりあえず速攻で剛ナナのランス、炎妃槍【可憐】作ったZE!ヽ(゚∀゚)ノ

ホントは弓を先に作ろうと思っていたんですが、古龍槍の珠がまだ足りないので
先にランスから作ることにしました。密林クシャにももっと行かないとね。

その後はゴリ達のパーティに行って、沼テオや街クシャをお手伝い。
古龍種の牙も剛ナヅチ弓作るのに必要だから集めないと(・ω・)
剛テオの弓での立ち回りはもう慣れましたね。ナナに比べたら遥かに楽ですw


さて、ではでは今日はこれから東京に行ってきます。
いろいろと用事で回ったあとは、秋葉かなー。
移動中は、イースvs.空の軌跡やってようっと。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1935-cb9039bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

