カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

見つかった、見つからなかった 

最近急に寒くなってきました。この急激な変化は困りますね・・・。
もう気分はまさしく冬です。寒い。
小さな秋なんて見つかりませんでした


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
定例のメンテナンスが終了し、期間限定クエが変わりました。
期待された新クエですと、剛チケアカムは確定が1枚で、
これはどうなんでしょうね。サブでも出るには出ましたが。

個人的には飛龍種の上髄集めも出来て全然アリですかね。
ただ、金銀アカムと一緒に来られると金銀アカムに軍配が上がりますが。

イベントでは「狩猟包囲網」なる新しいクエストが始まりました。
闘技場でオルガロン夫妻を狩猟し、限定の双剣が作れるそうです。
これは興味あるのでやってみたいところ。


剛ヤマツはSHYO君とクリちゃんと求人区でやって、古龍種の特濃血ウマウマ(・∀・)
討伐の証が25枚になるまでやりましたが、ホント特濃血が簡単に出ますね。
おかげでバール・ダオラは作れましたし、テオの片手剣の強化もできるZE!
(テオ片手はお金作れば強化できる状態)

ヤマツも証がもう30枚になるので何か作れますね。
うーん、作るとしたらやっぱランスになるのかな~。
他に作りたいと思うものは・・・・・・ないですしね。


あと、今週配信のクエをいろいろと見て回っていたところ、
過去に配信されたイベント「カフマニアと尾晶蠍」を調べて
ふと気付きました。このクエ、基本報酬が実は良いじゃん!(゚Д゚)

カフの素は正直全くどうでも良いんですが、その他に基本報酬で
出る物に虹色鉱石やポルタチケット桜、そして戦闘復帰玉!
なんかレアなものがありました。

もう1つの「カフマニアと蒼火竜」も同じように鋼龍石や獄炎石、
ポルタチケット桜とレアなものが並んでいます。なんてこった、
もっと早く見つけておけば良かった!もったいなさ過ぎるー(゚∀。)


今後はこの2つもやっていきそうです。特にアクラ・ヴァシムの方。
だって、虹色鉱石や戦闘復帰玉は欲しいですからねー。
ポルタチケット桜が出たら、それはそれで美味しいですし。

でも、メイン報酬のスキルカフの素が出たら負けとか
なにかいろいろと間違っている気がするw


では、お風呂から上がったら少しだけ剛種キリンをやって寝ようかな。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1945-ae1ed64d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

