カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

逆グラと剛ヤマツ 

早いものでもう10月が終わりますね。今年も残すところ2ヶ月。
仕事とMHFのせいか、6月以降はあっという間に駆け抜けて来た気がします。
ホント早かったなぁ~・・・


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
今夜はグラビモスとヤマツカミの連戦でした。

まずはクニ君と金策で逆襲!グラビモスを連戦しまくり、
それからSHYO君も一緒に剛種のヤマツカミを連戦。

逆グラのおかげでテオ片手剣は無事強化できて完成し、
剛種ヤマツ討伐の証も30枚を余裕でオーバー、古龍種の特濃血も
いい感じにストックができるほど集まりましたね。

剛ヤマツは慣れてしまうと0分針で終わることもザラです。
螺旋階段で階下に叩き落した後、一度の突進で一気に死ぬまで削るのは
実に爽快で気持ち良いなぁ~(・∀・)

剛ヤマツの武器はたぶんランスにすると思いますので、
古龍種の牙集めで牙テオのクエストが来たらまたやらないと。
結局、牙と珠のどっちも必要とかなんだかねーw

逆グラは餓狼弓でやってましたが、1人のときは火事場餓狼で練習してます。
が、なかなかグラビモス2頭が思うように動いてくれず、悶絶したり。
下手に餓狼つけずに火事場だけの方が走れて便利な気がしてきました(・ω・)
なんにせよ、逆グラは安定するまでまだまだ練習ってところですね。


さて、明日は仕事後に焼肉に行くことになっているので今から楽しみです。
ガッツリと食べて楽しんでくるぞー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1946-7939bd07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

