カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妙に目が覚めてる今夜 

こんな時間なのに眠たくないってどういうこのなの?(´・ω・`)


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
剛種ナナの討伐の証は現在11枚。
先月少しはやっていたハズなのに、腕が確実に劣化しているのが泣けますorz
上手い人の動画を見てると、決定的に何が違うのかは分かるんですけどね・・・。

今の操作タイプだと弓のタメ中にカメラを自由に動かせないのが痛いです。
もうこの操作で慣れてしまっているので、これを変えるとなると大変。
“ビン外し”はやってみたところ思ったより簡単だったので、
こっちは今後練習していれば慣れるとは思うんですけど。

イベント“狩猟包囲網”も何度かこなしてリーチ極短の双剣が作れました。
性能自体は優秀な部類に入ると思うんで、どこかで使おうと思います。

っていうか、その前に双剣や太刀用の装備を組めという話なんですが(゚∀。)


・イースvs空の軌跡(PSP)
ストーリーモードをアドル編で始めました。

が、すでにこのゲームよりも空の軌跡3部作の本編を
プレイしたくなっていて
どうしようもなかったりします(゚∀。)
3部作のソフトがセットになっているのがあるんで、激しく買いそうです。

このゲームを買った動機の音楽なんですけど、ゲーム中に流れてもあまり
落ち着いて聞けないんですよね。戦闘自体が短時間で終わることも多いですし。
そんなこともあって、本編やろうかなーという気持ちが大きくなってます。

うん、どうしたものか(・ω・)


・まもるクンは呪われてしまった!~冥界活劇ワイド版~(PS3)
正式発表され、公式サイトもオープンしましたね。

なんか変なところで話題になっちゃってますけど、自分は買います(・∀・)
理由は単純、面白いゲームですしとにかく好きだから。
自分にはこのゲームのためにPS3を買う価値は十分にあるんだぜ!

今から来年の3月が楽しみです。


さて、今週末東京に出るかどうか、本気で悩んでます。
出るなら今日か明日ってところなんですが、出る目的があまりない気も・・・。
せいぜい買い物くらい?自分は三国志大戦しないからなぁ~。

明日起きてから気分でどうするか決まりそうな予感。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1951-f3273370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

