カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

熱中度は前作の方が上? 

さて、週末の夜です。やっぱ金曜の夜は気分が良いねw
しっかりとお休みを満喫しまっせー。


◆ゲーム
・CoD BO(Xbox360)
そろそろプレステージ1週目が見えてきました。
プレステする予定ですけど、今回は毎回Perkをプロにするのが面倒ですね。

BOの評価は結構賛否両論あるみたいで、人によって分かれてるようです。
自分はMW2の爆発物オンラインに嫌気がさしていましたし、
そもそもスナイパーが嫌いなので今作の方がとても合ってますね。


とは言え、不満に感じる点も結構あったりします。

 パーティでの検索に生じる弾かれ(ゲームを始めるまでがゲーム)、
 不遇で存在価値を感じさせないLMG(個人的にはいらないけどSRも)、
 全体的に似たり寄ったりな感じのマップ、
 Perkと武器が固定化しやすい(実質2択のPerk1)、
 作成したエムブレムが保存できない、
 ハードラインプロによるキルスト抽選ゲー、
 あまり信用できない回線表示(回線4本ってホント?)

・・・などなど。
今後アップデートで修正できそうなところもあれば
無理だろうと思うところもあり、全ての改善は難しそうです。

でもまぁ、開発のTreyarchはアップデートによる修正・対応に
熱心と聞きますので、今後に期待ですね!(・∀・)


個人的に気になっているのは、面白いんだけど、
熱中度に関しては前作のMW2の方が高かったってことかなぁ~。
MW2出た直後は、もうひたすらプレイしていたように記憶してます。

BOも間違いなく面白いんですが、どうにもずーっとプレイしていよう
という気持ちにはあまりなりません。昨日みたいにプレイしなかったり。
マップが似たり寄ったりで変化が少ないことが原因なのかな。


・シャイニングハーツ(PSP)
ようやく?踏ん切りがついて予約しました。
頑張ってプレイしようと思いますが、さてはて・・・。


・イースvs空の軌跡(PSP)
ストーリーモードでアドルをクリアしました。
エステルに続いてこれで2人目です。
お昼休みに少しずつプレイしてるので進みは亀の歩みです(・∀・)b

次はガッシュかクローゼをやろうかと思ってますが、
そろそろ空の軌跡本編を始めてしまいそう?

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1967-f104e090
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

