カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

やっと出たーε-(´∀`*) 

ただ今ゴリ、K君とCoD BOをプレイ後の雑談中です(・ω・)
早く寝ないと思いつつも、ついつい楽しいから話してしまうわけで(゚∀。)


◆ゲーム
・モンスターハンターフロンティア(Xbox360)
CoD BOがあまりのめり込む感じじゃなくなったのでプレイプレイ。
狩人祭が最終日だったので、入魂数を稼ごうと今夜もまずデュラガウアから。

SHYO君とも合流し何度かやっていたところ4度目でついに鋭爪でたー!(゚Д゚)
鋭爪1本出るのに24回も通うとか、ホント大変でした・・・w

その後は、SHYO君とノノ・オルガロンを2人で通いまくり。
2人で2分(2ラスタ)27魂で回せるので結構良い感じに稼げます。
このクエをかなりこなして、最終的に2000入魂達成ーヽ(・∀・)ノ

良かった良かった、これでもらえるポイントは30%アップです。
今度のポイントは何に使うか、また悩みどころだなぁ~。

明日更新される期間限定クエでは、また剛種ナナが来ますね。
他にも剛種パリアやクシャも来るので、やることは多そうです。
イベントクエのクラフトシリーズは真面目に頑張ろうかな。


・CoD BO(Xbox360)
MHFプレイ後、ゴリとK君とプレイしました。
日本人部屋でプレイしたときのAK74u使用率がヤヴァいですw
AR使ってる自分が珍しいの!?と思ってしまうレベルでした。

さすがにちょっとなんだかなーと思ってしまいます。
AK74uは実際問題強いから仕方ないと思いますけどね~・・・。


・イースvs空の軌跡(PSP)
レンでアーケードモードをクリアしました。
レン使ってるとアドルやエステルとは違って、かなり丁寧な立ち回りを
意識させられますねー。慣れてくるとそれがまた面白いです。

お金稼ぐ意味もあるし、レンをもう少しプレイしてみよう。


さて、明日いよいよMHP3rdが発売されます。
amazonからは明日届くんでしょうかねー。

まぁ、急いでどんどんプレイする気はないので
まったりやっていこうと思います(・∀・)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1970-2abb1026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

