カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

古代魚は結局・・・ 

MHP3rdで古代魚手に入れるために奮闘&XboxLiveでのフレとのチャットが
かなり続いてしまって、気が付いたらもうこんな時間ですYO!

ほんとならMHP3rdで書こうと思っていたことはいろいろとあったんですが、
時間が時間なだけに今夜はこの簡単な更新で終わろうと思います。
あ、でもこれだけは書いておきたい。

①古代魚は農場より釣った方が圧倒的に早い(゚Д゚)

②職場の人と狩りをするといろいろと面倒くさい('A`)

まず前者はユクモ農場の巨大魚籠でクエのたびに1回挑戦するくらいでしたら、
渓流7エリアで釣った方が簡単に手早く揃います。
何時間も農場で挑戦するくらいなら、渓流7で3~5分で古代魚3匹(・∀・)b

そして後者ですが、もうこれは何て言うんですかね~・・・。
身内でプレイした方がどれだけ気楽なのか、身をもって知りました

詳しくは書きませんが、まぁもう「なんだかなぁー」と思ってしまうことが多々。
はいはい、そんな主張しなくてもこっちが大人しく身を引きますからどうぞどうぞ。
もうここまで来るとモンハンらしく、こんなとこまで運ゲーとしか言いようがないw


古代魚も必要数揃って作りたいものも作れたので、もうさっさと寝ましょうっと。

武器強化のため、上位ベリオロスとアグナコトル亜種を行かないとなー。
今週末東京に出たときに誰かとプレイできたら良いんだけど、
なかなかそうは上手くいかないでしょうからソロでも頑張ろう。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1982-680dd2d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。