カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

先週末のお休みは 

もう全然更新できていないので、ちゃんと書きましょう。
まずは先週末のことを。内容的には主に土曜日のことです。


土曜に東京に出て、そのまま幕張のジャンプフェスタへ行ってきました。
ジャンプフェスタに行ったのは実は初めてだったりします。
金色閣下とアルえもんと一緒にいろいろと見て来ました。

特にこれ!といった大きな目的があったわけではなかったのですが、
各社のブースを回って結構楽しめましたね。

あ、物販は興味なかったですし、そもそも会場到着時の正午過ぎだと、
買い物に3時間待ちとあってブースに入る気もしませんでしたw

中には原画コーナーがあって、「まさかのP2!展示はないか!?」と
色めき立って見てみましたが、やっぱりありませんでした(´・ω・`)

ですよねーw


会場で一番驚いたのは、カプコンブースのモンハンコーナーで
SHOちんと遭遇したことです。久しぶりに会ったSHOちんは、
うん、なんかいろいろと態度が大きくなってました


その後は会場を出て秋葉へ移動。

シャイニング・ハーツのPSP用アクセサリセットが出ていたので、
買おうかと探してみましたがこれがなかなか見つかりません。

ヨドバシはダメ、お勧めと聞いた石丸もダメ、ソフマップもメッセもダメで、
これはもう無理かーとあきらめの気持ちで最後にアソビットに行ったら、
なぜかここでは普通にいくつも商品が残っている不思議(゚∀。)

おかげでようやく買えました。ここだけソフトが売り切れていたので、
それでアクセサリは残っていたんでしょうかね?謎です。

まぁ自分的には買えたので良しだー(・∀・)b
なぜか一緒に金色閣下も買っていたのはこれまた謎です

sh_ac


買い物を済ませた後はGIGOでまったりしつつ、久しぶりに絆を。
新マップのトリントンにジオンで出たのですが、
BGMがついに待望のアレに!(゚∀゚)

負けてしまいましたが超テンション高く楽しめました。
やっぱ0083ステージならこの音楽じゃないとね(・∀・)
バンダイナムコ、これは超GJ!

あとは、年末年始に向けてもう少しリハビリしておかないと。
久しぶりだと腕がなまっているどころじゃなかったですw


絆後に夜飯となり、人数が多かったため分散してとることに。
元々焼肉or寿司を食べたいと思っていたので、金色閣下、アルえもんの
3人で元祖寿司でうまうまと寿司を食べてました。

時間を少しズラしていたためか、途中で自分ら以外にお客さんが
いなくなり、そうしたらお店の人がえらいサービスしてくれました。
ネタ量が通常の4~5倍はあるだろうネギとろ巻きが凄かったですw


夜飯後は、てきとーにGIGOに戻ってまったりとしてました。
その日は実家に戻り、翌日こっちへと帰ってきました。

いろいろと動き回ったハズなんですが、わりとまったりと
過ごせた印象が残った楽しいお休みでした(・∀・)

category: イベント

コメント

No title

絵が好きだから~

URL | Bart #yl2HcnkM

2010/12/21 17:35 * edit *

それなら明日仕事終わったらこっちにメールしろよー、いいなw

URL | カリン #A1vz8dvw

2010/12/21 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1987-5e5a6731
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

