カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

行く年来る年 

2010年も今日で最後となりました。
毎年大晦日に思うことですが、今年もあっという間でした。


振り返ると今年は仕事が急激に忙しくなった6月以降、
あっという間に11月まで駆け抜けた気がします。
特に夏はほんとに夏を感じないまま過ぎ去ってしまった感じです。

仕事は大変だった代わりに、なかなか良い経験を積めたように思います。
ただ、当然次の仕事は前回以上のことが求められるだろうから、
さらに頑張らないといけない。


ゲーム的にはCoDとモンスターハンター。この2つに集約されると思います。
MW2をただひたすら毎晩のようにプレイし、6月以降はMHF、そして今MHP3rd。
ついに自分がモンハンデビューした。それが一番大きなトピックでしたね。

この2つ以外でゲーム的に印象に残っているのは世界樹の迷宮3とスパ4
久しぶりにプレイした世界樹の迷宮は、本当に面白かった。BGMも凄い良かったし。
まだクリアしてないですけど、これはちゃんとクリアしたいです。

スパ4は、久しぶりにちゃんとやろうと思った格ゲーでした。
あれだけキャラが揃っていたら自分が反応しないって方が無理ですし、
各キャラのアレンジBGM聞いてると懐かしい思い出と共に超テンション上がります。

楽しかった・やって良かったと思うゲームがあったのは良かったですが、
一方で昨年のシュタインズゲート・まもるクンは呪われてしまった!のように
自分の心を掴んで止まないゲームに出会わなかったのは残念かな。

でも、ロスプラ2の残念なデキほど残念なことはありませんがー
また来年も良いゲームがいろいろと出ると良いですね。


◆戦場の絆
一昨日のジャブロー地上/地下、昨日のリボーコロニー/エリアBに
もちろんジオンで出撃してきて15勝。30勝まであと15勝です(・∀・)

ただ、自分のプレイはと言うとなんだかな~という感じ(´・ω・`)
もう少しブーストを焦がさないようしたいです、マジで。
今日はもう少し改善したいところ。


では、今日はこれから川崎で戦場の絆を楽しんできた後年越し飲み、
そして川崎大師に初詣に行ってきます。
XboxLiveにインするのは早くても1日夜になるでしょう。

それではみなさん、今年も一年お世話になりました。良いお年を。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/1994-11538b2d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。