カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

片手剣をいそいそと準備中 

寝る前にモンハンしながらサッカーの日本戦を見ていたいのですが、
いろんな意味で凄い試合でしたね・・・。見ている方も疲れました。
blog更新したらさくっと寝よう(´・ω・`)


◆ゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd(PSP)
弓の装備を弓のタイプごとなど大体組んだので、ようやく次の武器の
片手剣の組み始めました。まずは、状態異常と属性強化のものを2つ。
それから、アルバトリオン片手剣に業物龍属性強化のものも1つ。

ただ、お守りが求めるスキルに合った神おまではないため、結構妥協してます。
まぁ片手剣はマルチプレイのときに気が向いたら使う程度なので、
ガチガチに組めなくても良いかなーという感じですね(・ω・)

どうも自分は連続で攻撃できる武器が好きなようなので、
他にも武器を作っていくとしたら太刀やランスになりそうです。
あ、双剣はないですけど。


・オトメディウス エクセレント(Xbox360)
発売日が3月24日に決まりましたね。

ゲーム以外だとサントラももちろん欲しいのですが、
今回の限定版2種は・・・・・・・・・いったいどうなの?

シーツ類はいらないのですが、あのゲームチェアは結構気になってます。
ちょうど今まで使っていたイスが壊れてしまったこともあって。
音楽が鳴るそうなんですが、どんな感じなのがすごく知りたいですね。


おし、明日を乗り切ればお休みだから頑張りますかー。

category: 家庭用ゲーム

コメント

No title

スティックを買った自分ですが流石に今回の限定版はスルーですねw
座椅子使ってますけどヘッドホン派ですし
そういえば某ふぇら(違の方がカブト虫になってて噴いた。年末に来てたメッセージにもびっくりしましたけど

URL | かんこどり #-

2011/01/14 23:57 * edit *

あら、今回も買ってくれるかなと思ってたんですけどねw

自分はちょっと興味があるんですけども、どうかなー。
普通の限定版とサントラで良い気もしてますw
今後もう少し悩みますね、これは。

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/01/15 03:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2003-c2d10f0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

