カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ガッツリとモンハン&スパ4 

つい先ほどまで、フレと一緒にスパ4をやりまくりでした。
7~8時間くらい?ぶっ続けでプレイしたせいか、眠たいです(´・ω・`)

いやー、白熱した対戦が続きました。超面白かったw
ガイはちょこまかと動けてくるようになると楽しいですね。
ただ、今の自分の技のつなぎは明らかにワンパ(゚∀。)

まことは前より動けている気がしますけど、まだまだ精進。
立中Pを使った技の組み立て方が面白いなー。


え、土日のことですか?(・∀・;)

土曜日に朝から東京に出て、アルえもんとノジコ君とモンハン3rdをガッツリ。
途中からアルえもんの金火竜の上棘出しが今回のメインになってた気がするw
最終的に必要な数が揃って良かった良かった(・∀・)b

モンハン3rdをする前にアルえもんと絆を1クレしたんですけど、
6vs6の日なのに44でマッチングとかどういうことだよw

2戦とも高ゲルを出しまして、アルえもん及び他店の2バーさんのおかげで
大変楽しい試合をさせてもらいました。高ゲルもやっぱり面白いですね。
やっぱり高ゲルももっと乗らないとダメだなぁ~とつくづく。

土曜にモンハンとちょこっと絆を楽しんできて、それから今日こちらに
戻ってきて、買い物とかしてスパ4をやっておりました。


あ、そう言えば秋葉のゲーム店歩いていて、アルカナハート3がPS3版も
360版も全く見当たらなかったのですが、えらい売れてるみたいですね。

特に買う気はなかったのですが、軒並み売り切ればかりで驚きました。
土地柄かと思ったら結構あちこちで売り切れているみたいで、
メーカー的にはきっと機会損失が惜しかったところでしょうね。


さてと、明日はついにゲルググM支給の日だZE!(゚Д゚)

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2005-81592091
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

