カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

ゲルググM、ロールアウト 

昨夜書いた通り、普段はない時間に更新です。
最近、ほんと睡魔が襲ってくる時間帯が昔と変わっている気がします。


◆戦場の絆
昨日おかゆ君と結構やってきました。

ms14-f

まずは何はともあれ、ゲルググMの支給!
もらった支給画面で姿を見て思わず感動しちゃいましたよw
早速トレモに篭もって、ほとんど出してきました。

セッティングは青1のブースト持続力、青2の空中での機動力、
青4の機動面の全体的な向上といろいろ気になるところがありましたが、
どれが良いんですかね。とりあえずは青4かな?

トレモの後は、おかゆ君と2バーしてトリントン基地に出撃。
今回は自分のリハビリや練習も兼ねて基本高ゲル(焦げ)です。

とりあえず思ったのは、下手なことは間違いないんですが、
高コストを気にしすぎて、動きに影響が出てること。
FZのように格闘を仕掛けようとすることが全然ないんですよね。

でもコレ、確か前にも思ったことがあるような・・・。
つまり、前から全く変わっていないってことかー!?
や、むしろ劣化しているってことか・・・(´・ω・`)


その後、ゲルMでも何回か出撃してみました。サブはグレの青4です。
とにかく味方に迷惑かけないように立ち回ったつもりですが、
焦げよりかはアグレッシブに動ける気がします。

グレの使い方が大事だな―と実感したり、ブーストNAGEEEEE!!!
とか実戦の中でいろいろ思った感じたことはありましたが、やっぱり何よりも

ゲルMに乗って楽しかった

それに尽きますw
好きな機体に乗れる、ってことがこんなにも楽しかったのか
ってことをとにかく感じました(・∀・)


味方の編成も見ながらですが、身内とやってるときは
ゲルMことが多くなるかと思いますんで、よろしく頼みますです。


さて、今夜はこれから何するかね。

category: アーケード

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2007-a2a11e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。