カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

あれ、理由は何だったっけ? 

日々続くこの寒さはなんとかならないものでしょうか。
そりゃ冬なんですから多少寒いのは仕方がないのですが、
こうも寒い日が続くとさすがに体にこたえてきます(´・ω・`)

暖はしっかりととるようにしてますけど、体調だけは崩さないようにしないと。


◆ゲーム
家に帰って何をしようかなーと考えてましたけど、
結局やったのはいつものようにMHP3rdとスパ4でしたw

シャイニング・ハーツや旋光の輪舞DUOをそろそろ始めようかと思ってたのですが、
結局この2つをやっていたのはどういうことなんですかね。不思議。


・モンスターハンターポータブル3rd(PSP)
炭鉱夫生活で欲しいお守りがあったので、偶然入れた欲しいお守りがある
テーブルを維持してましたけど、そもそも龍の護石がなかなか出ないため
そろそろあきらめそうです。

というか、このお守りが欲しくなった理由をもう忘れているという罠(゚∀。)
マジでどんな装備セット作ろうとして、欲しくなったんだっけ?
時間がかかり過ぎるって怖いですね(´∀`;)

そんなわけで、もうこのテーブルとはおさらばしますかw
またてけとーにカツンカツンしよう。
その方が自分は良いお守りを引ける気がします。


・スーパーストリートファイター4(Xbox360)
今夜は主にガイとケンを使って、ちゃーとガッツリと対戦。

ガイの連続技は結構まともになったんじゃないかしら?
でも、まだヒット確認と状況確認が甘々なのは間違いありませんがー。
とりあえずガイは画面端が熱い(・∀・)

ケンはEXセビ前提で昇龍拳を振り回すことがあるんですが、
間合い見誤ってそもそもガードすらさせていないことがしばしば・・・。
やったぜ!こいつは酷すぎる!(゚∀。)

しゃがみ弱K→弱Pからヒット確認しての目押し強昇龍拳のコンボ精度も
そんなに高くありませんし、トレーニングで練習しないと。


今年に入ってからというもの、日々考えこむことが多く
いろいろと頭を悩ませがちです。
そのせいか、気分転換は上手いことしていきたいものだとよく実感します。

category: 家庭用ゲーム

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2008-3b7d6cdb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

