カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

神過ぎて進まない 

最近MHP3rdが落ち着いたこともあって、今夜は何するか少し悩みましたが、
昨年末にドテラマンのDVDBOXを買っていたのを思い出したので、
製作が止まっていたHMMレッドホーンを作りながら見ることにしました。

doteraman

・・・やべー、ぜんぜん製作が進まねーw

ドテラマンは自分の中でぶっちぎりで燦然と輝く神アニメだったんですが、
やばい、面白くて目がTVから離せません(゚∀。)

懐かしさから当然“ある程度”は製作ペース遅いだろうなーとか思ってました。
うん、ぜんぜん“ある程度”レベルじゃ済まなかったです、はい。
面白いし懐かしさもあって、全くもってながら作業なんてできないぜーヽ(゚∀。)ノ


ドテラマンは全20話で打ち切りと放送期間がとても短かったのですが、
とにかく自分の子供心を鷲掴みにした作品で、超好きだったのはもちろん、
見た当時の記憶が今でも鮮烈に残っています。

今夜は第7話まで見たんですが、このままだと特に強烈に思い出が焼きついてる
芸術が舞台となったお話と最終回はいろんな意味でヤバいかもしれませんねw


それにしても、こう見ると当時のアニメは面白かったですねー。
今ではもうほとんどアニメを見ない自分ですが、昔のアニメだったら
思い出補正もあって今でも十分楽しんで見られる気がします。

「金魚注意報」とか「てやんでぇ」とか、挙げ出したらキリがないくらい
いろんなアニメを見て、楽しんでいたと思います。

そんな中でも「ドラえもん」と「ドテラマン」は自分にとって格別の存在です。
今日の続きを明日見ているでしょうから、きっとまたテンション上がりながら
楽しんでいることと思いますw


・・・で、製作が一向に進まなかったHMMレッドホーンですが、
ようやく一応ほぼ完成のところまでは来ました(・∀・)

明日の夜には完成・・・・・・・・・させたいところですねw

category: 平凡な一日

コメント

黒いのは?

URL | Bart #-

2011/01/20 12:09 * edit *

歌いだしが
ちょっとまってよターコ♪
にしか聞こえなかったなぁ…
説明しようっ!

URL | そ #sSHoJftA

2011/01/20 14:04 * edit *

>金色閣下
物事には順序というものがあるのだよ!(・∀・)

>そば君
その空耳は初めて聞いたわw
その歌詞でもあの歌には馴染んでしまいそうだな~。

URL | カリン #A1vz8dvw

2011/01/20 22:59 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2009-80051b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

