カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

整理したりゲームしたり 

この土日は、昨年末に全然できなかった部屋の整理をしてました。

今回主に対象としたのがマンガや残していた雑誌です。
いつかまた読むだろうと思って残したマンガをいくつか見繕って、
もうやることなさそうなゲームと一緒に処分してきました(・ω・)

処分することが目的だったので、売ったお金は正直1000円くらいに
なれば良いかなーと思っていたら、なんとおどろきの1万円とかw
明細見たら、予想外のものが意外と良い値段してました。わからんもんです。

整理はこの土日で終わったわけでなく、今後も気長に続けていく予定です。
まだまだ処分するか検討する必要のあるものがありますしね。本とか。


あと、今日マクドナルドのテキサス2バーガーも食べてきました。
ビッグアメリカ第1弾ということで、昨年同様今年も全種類食べようと
思ってまだ食べてなかったのですが、これかなり美味しいですね(・∀・)

個人的にかなりの当たり!ソースが好みです。
第2弾に移ってしまう前に、もう一度食べておきたいかも。
そう思うくらい、自分には美味しいバーガーでした。


◆ゲーム
・モンスターハンターポータブル3rd(PSP)
村クエの消化がてきとーに進んで、ラストの終焉が出ました。
が、出したところで満足してしまい、目標が失われました(゚∀。)
さて、次はどうしようかなぁ~。


・英雄伝説 空の軌跡FC(PSP)
というわけ(?)で、今日始めました(・∀・)

まだチュートリアル的なものが終わったばかりで、
最初のダンジョンである翡翠の塔にこれから行くところです。

すこ~しばかり戦闘をやってみた感じだと、結構敵からの被ダメが大きく
てけとープレイが通じない印象です。
うーむ、これはしっかりとやらないとダメそうですね。

とりあえずは空の軌跡FCも気長気長にやっていこうと思います。
評価の高いBGM(特に戦闘とか)を聞くのが楽しみですね。

とは言え、1作が長い長いと言われてるこの3部作+零の軌跡。
はたして今の自分にクリアすることはできるんでしょうか・・・。
自分でも怪しく思わざるを得ません(゚A゚;)


・CoD BO(Xbox360)
久しぶりにプレイしました。約3週間ぶりくらいでしょうか。
Perkや武器のアタッチメント、キルストリークがないPUREという、
純粋なFPSルールで遊んでました。

このルールだと愛銃のGALILは少しリロードが遅くて気になるため、
FAMASを使ってみたのですがこれがとても良かった。
ファイアレートが高く、接近戦がかなり戦いやすかったぜ!

ブレはまだ慣れてない感じなんですけど、思ったよりハマったので
今後通常ルールでもFAMASを使っていこうと思います。
マップによってGALILと使い分けるイメージかな。

それにしても、PUREは面白いですね。
キルストがない分、どうしてもゲームの進行は遅くなってしまいますが、
純粋なFPSということでシンプルに楽しめます。


おし、それでは今週も頑張りますかー。

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2011-971ac18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

