カリンの徒然なる日常

ゲームとゾイドを中心とした趣味をとうとうと。

 

スポンサーサイト 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

家に帰ってからはてきとー 

昨晩は結局寝たのが朝5時半くらいでした。
元々は夜1時くらいに寝ようと思っていたのに、どうしてこうなった(゚∀。)
夜中にテンション上がりすぎるのも良くありませんねw

そんな翌日の今日ですが、仕事を終えて家に帰ってから
特に大したことをやっていないんですよね。
てきとーにTV見てニコニコ見てゲームして、っていう感じで(・ω・)


ニコニコで絆の新機体、ザメルの動画を見ましたが、
なんかかなり面白そうなタンクに仕上がってるみたいですね。
その性能に驚きまくり、1度試しに使ってみたい性能w

ゲームはシャイニング・ハーツではなく、CoD BOをてきとーにプレイ。
ちゃんと集中しないともうエイムが酷いのなんのw
撃ってりゃその内当たるだろくらいのてきとーエイム加減(゚∀。)


今夜はそんな感じです。
今も相当眠たいせいか、かなり内容がいい加減な気がしますが、きっと気のせい。
さくっと寝るとしますか~。

あ、変態紳士=ピュアな紳士ね(・∀・)
いい加減認めようw

category: 平凡な一日

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://karinn.blog7.fc2.com/tb.php/2027-9ea3003e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

現在プレイ中(14/03/11)

久しぶりのウィッチ登場!

過去ログ

カテゴリー

更新バロメーター

アクセスランキング

ブログ内検索

リンク

RSSフィード

